SSブログ

ざわざわ [underwater]

年末に来て・・・ザワザワしてますねぇ〜。
何事も起こらなければ良いんですけど・・・。


DSCF7957.JPG
海も群れ達がザワザワしてました^^

前日がクローズだったので、透明度が心配ではありましたが、
思いの外、海が青かった^^


そして今回一番会いたかった子は!!

PC174405.JPG
<ニシキフウライウオ>

海間をふわふわ漂ってます。
逆さになってるんじゃなくって・・・いつもこうなんです!
ガイドが一生懸命、探してくれました^^


PC174430.JPG
<クマドリカエルアンコウ>

この子は・・・寄ることが出来ない場所で、こうやって逆さになってました(^^;;
でも、やはり目がこっち向いてるんですよね〜〜〜。


2011年も残り少なくなってきて、街中がザワザワしてます。
それに乗せられることなく、物事を進めていきたいと思いますね〜。

それにしても、ソネブロが重い・・・。

nice!(27)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 12

くんぺいだ

ニシキフウライウオって魚君ですか?。
ソネブロ、特にniceをクリックしてから、それが反映されるまでが遅い気す。です。
井田って、行ったことがあります。潜りませんでしたが(笑い)
by くんぺいだ (2011-12-21 23:58) 

テリー

北朝鮮、暫く、かたずを飲んで、見守るという感じでしょうね。
by テリー (2011-12-22 00:02) 

Baldhead1010

今年の漢字、「亡」だと思いません?
3.11。カダフィー、ビンラディン、金正日、などなど。
by Baldhead1010 (2011-12-22 04:56) 

mimimomo

おはようございます^^
海は青いね~ 人間社会もこのくらい透明になるといいけれど・・・
北はベールの向こう(__
↑Baldhead1010さんの仰るように、今年は多かったね~
激動の一年だわ。
by mimimomo (2011-12-22 09:01) 

rtfk

フウライウオくん 来年の干支みたいで縁起がいいなぁ(^m^)
by rtfk (2011-12-22 09:01) 

せつこ

青い海で逆さの子ニシキフウライウオ…見たことのない生き物です。
楽しませていただきました。

by せつこ (2011-12-22 10:46) 

こうちゃん

なんか、車もやたら多いですよね。
お互い、気をつけましょう。
by こうちゃん (2011-12-22 16:02) 

puripuri

ニシキフウライウオは、手を広げてachamiさんを歓迎していますね~
我が家も、すきま風が吹いています。 いつもの事ですがストレスがたまりっ放し。
by puripuri (2011-12-22 17:42) 

g_g

フウライウオ・・・風来坊から?
by g_g (2011-12-22 17:59) 

ハギマシコ

フウライウオ、、、初めてお目にかかります。面白いお魚ですね。
by ハギマシコ (2011-12-22 20:21) 

としぽ

形が面白いですね。サボテンのようで触ると痛そうですね。
クリスマス寒波がやってくるみたいですね。体にも注意しなくてはね。

by としぽ (2011-12-22 20:22) 

yakko

こんにちは。
ニシキフウライウオ、面白いですね〜〜〜f(^ー^;
by yakko (2011-12-23 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

海日和ダイアモンド富士 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。