SSブログ

人・人・人 [photo]

天候に恵まれていた東京の年明け。

「浅草寺へ行こう〜!」
「ついでにスカイツリーを激写しよう!」

と、考えた人が多かったんですね(笑)

R0020692.JPG

お正月に行くのは初めての浅草寺。
もの凄い人でした(笑)

R0020694.JPG

R0020702.JPG

R0020710.JPG

やっとお参りを終え、振り返ると・・・。

R0020721.JPG

人・人・人

神様仏様も大忙しでしょうね^^
みんなに良いことがありますように
お願いしま〜〜す♪

R0020729.JPG

どこからでもスカイツリーが見える浅草。
今度行くときは、平日の何でもないときに行かないとね。



nice!(30)  コメント(15) 

nice! 30

コメント 15

yakko

こんばんは。
さすが浅草は賑わっていますね〜〜〜
スカイツリーが威風堂々としています(*^_^*)
by yakko (2012-01-03 23:00) 

くんぺいだ

「神様仏様も大忙しでしょうね^^」
これ、可笑しすぎます!。
ほんと、みんなに良いことがある年になって欲しいです。
by くんぺいだ (2012-01-03 23:38) 

Baldhead1010

今年の目標。
東京へ行ったら上野界隈、浅草界隈を歩くこと^^
by Baldhead1010 (2012-01-04 04:55) 

Silvermac

昨年訪れました。
浅草は何度行っても良いところですね。
by Silvermac (2012-01-04 07:58) 

g_g

浅草寺は忘れるくらい行ってないですね
それにしてももの凄い人ですね。
by g_g (2012-01-04 08:16) 

rtfk

ものすごい人の数ですね~(驚)
by rtfk (2012-01-04 08:33) 

mimimomo

おはようございます^^
昨年だったかな、この辺りをウロウロして、もまれたので
今年は遠慮しますわ^^
スカイツリーが営業を始めると益々混むかしらね~
by mimimomo (2012-01-04 09:49) 

いろは

こんにちは^^
わぁ〜凄い人ですね〜
今年は神社仏閣に訪れた人が多かったそうですね。
皆、思う事は一緒で、平穏な日々となりますように...とお祈りしたのだと思います。
スカイツリーはまだ見ていません(^^;
by いろは (2012-01-04 15:13) 

puripuri

人、人、人、皆さん思う事は同じなんですね。
暫く訪れていないわ。ここからでもビッグなスカイツリーが見られるのね(^。^)
by puripuri (2012-01-04 15:14) 

あやこ

うっわーっ さすが浅草!すごい人っ(>_<)
最後の浅草とスカイツリーの眺めいいですね^^
by あやこ (2012-01-04 18:09) 

おど

この時期、神社仏閣は凄い人ですね。 まだ初詣に行っていないので、今週末には行きたいですねぇ。
by おど (2012-01-04 21:24) 

HARU

有名な神社仏閣はどこも凄いですね。
by HARU (2012-01-04 22:01) 

テリー

さすがに、浅草寺は、すごいですね。
by テリー (2012-01-04 23:35) 

としぽ

人出が凄いですね。まだ行った事ないので行かなくてはと思っています。
by としぽ (2012-01-06 21:18) 

lovin

すごい人~~~。
人ごみは苦手なんだな。。
by lovin (2012-01-07 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Hello☆!2012あみあみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。