SSブログ

あみあみ [underwater]

ますます寒くなってきてます。
皆様、風邪など引かれませんように。


年末の海で会った子♪

PC294534.JPG
<クダゴンベ>

ココの海では割と浅いところで会えます^^
その前に行った海でも見たんですが、落ち着きのない子で、撮影出来ず(><)

なので、この子を見たとき「逃しちゃならねぇ〜〜!(笑)」

早くシャッターを切りたい〜〜〜!!!

でしたが・・・この子はとっても良い子でした☆

PC294543.JPG

この場所でジッとしててくれました^^

「もう良い?撮影終わった〜?」

みたいな。(笑)


■■■■■

前記事の続きも。

R0020754.JPG

月が出てます♪

R0020746.JPG

この風景、まだ馴染まないかもなぁ〜。
もちろんココにも人・人・人でした。



え〜っと、ちょっと暖かいトコロへ行ってきます。
が!!天気がイマイチかも・・・(^^;;


nice!(38)  コメント(19) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 19

ハギマシコ

クダゴンべ、、格子柄がおもしろい。
暖かい所?、、、良いなあ(^^♪
by ハギマシコ (2012-01-05 01:30) 

すー

おはようございます

スカイツリー、見てみたい! と思う私えした。でもすごい人でしょうね。
by すー (2012-01-05 04:29) 

Baldhead1010

今年は是非、柏島へ^^
by Baldhead1010 (2012-01-05 04:52) 

mimimomo

おはようございます^^
どうしてこんなチェック模様になるのか不思議ですね~
by mimimomo (2012-01-05 08:30) 

せつこ

おはようございます^^
クダゴンベイ面白い柄の模様ですね。
by せつこ (2012-01-05 09:15) 

yakko

お早うございます。
チェック柄のお魚さん〜〜〜 初めて見ました〜\(◎o◎)/!
by yakko (2012-01-05 09:41) 

テリー

クダゴンベ、かわいらしいおめめですね。

by テリー (2012-01-05 09:46) 

rtfk

クダゴンベ^^)
タータンチェックのベイシティローラーズみたい♫
え?知らない?(汗)
by rtfk (2012-01-05 11:31) 

くんぺいだ

クダゴンベイ、スマートですね。
スカイタワー、もう傾むいてますん?!。
地震、大丈夫かなあ(笑)。
by くんぺいだ (2012-01-05 13:29) 

こうちゃん

しかし、寒いですね。
本年もよろしくお願い致します。
by こうちゃん (2012-01-05 14:18) 

いろは

こんにちは^^
皆さんと同じですが、クダゴンベ、面白い柄ですね〜♪
スカイツリーのお写真が素敵!
良いお天気ですね〜
by いろは (2012-01-05 14:37) 

g_g

クダゴンベ、何かに似ている気がする・・・がユニーク
スカイツリーは五重塔や他のいにしえの建築技術を取り入れて
いるそうですね。
by g_g (2012-01-05 19:35) 

おど

暖かい所? 沖縄の海でしょうかねぇ???
by おど (2012-01-05 20:48) 

pi-ro

今年もよろしくお願いしまっす!
by pi-ro (2012-01-05 23:18) 

HEIJI

今年もよろしくお願い致します。
クダゴンベ、好きな柄です。
暖かいところ、いいなあ。
by HEIJI (2012-01-06 00:00) 

としぽ

お洒落な模様ですね。暖かい所と言えば沖縄ですか?
by としぽ (2012-01-06 21:19) 

セイミー

今年もどうぞよろしくお願いします
by セイミー (2012-01-06 23:23) 

lovin

スカイツリー、今年は浅草あたり、混むんでしょうね~~。
暖かいところ、、沖縄?
by lovin (2012-01-07 11:30) 

silverag

暖かいところ・・・行きたい~
by silverag (2012-01-08 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人・人・人帰ってきました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。