SSブログ

見ちゃダメ! [underwater]

相変わらず寒い日が続いています。
昨日久々に公園へ行ったのですが、最後は寒くて寒くて・・・(^^;;



PC294506.JPG
<ミジンベニハゼ>
久々のご対面でした^^
ペアでいたので、両者の姿を見ようと正面にまわって・・・


PC294512.JPG
「お〜〜っと、覗かれちゃう!ヤバイヤバイ!」
みたいな、両者のお目々。


PC294516.JPG
「見ちゃダメ!」と言わんばかりの必殺技!

どんな仕打ちをされても(笑)
可愛いねぇ〜^^


nice!(35)  コメント(19) 

nice! 35

コメント 19

(。・_・。)2k

か かわいい~(●^o^●)
by (。・_・。)2k (2012-01-16 01:50) 

Baldhead1010

コーラの瓶をたくさん沈めればたくさん見られる?
by Baldhead1010 (2012-01-16 05:07) 

Silvermac

これは格別にカワイ子チャンですね。
by Silvermac (2012-01-16 05:31) 

yakko

お早うございます。
可愛くてアニメの世界のよう〜〜〜
瓶のグリーンと黄色のミジンベニハゼちゃんがお似合い !!
by yakko (2012-01-16 06:29) 

mimimomo

おはようございます^^
覗いちゃァ~ダメよ~~~ん ダメ
by mimimomo (2012-01-16 07:28) 

g_g

正面から見る顔が可愛らしい~
by g_g (2012-01-16 08:45) 

としぽ

正面から見るとおめめが可愛いですね。
by としぽ (2012-01-16 09:16) 

rtfk

のぞいちゃいましたね^^)♫

by rtfk (2012-01-16 09:24) 

せつこ

再利用ですね、私と同じです。
でも・・・可愛いね♪
by せつこ (2012-01-16 09:32) 

こうちゃん

目がクリクリで可愛いですね。
by こうちゃん (2012-01-16 09:34) 

テリー

これは、かわいい。こういうのを見ちゃうと、ダイビングにはまるのも、理解できます。カワセミ撮影に通じるものがありますね。
by テリー (2012-01-16 10:14) 

くんぺいだ

とっても可愛く撮れてますねぇ。
腕が上がったこともあるかな(笑い)。
by くんぺいだ (2012-01-16 13:45) 

puripuri

見ちゃだめ! と言われても可愛いから見て撮りたいですよね(●^o^●)
瓶の周囲に何かがいるように見えるけど・・・違うかな~
by puripuri (2012-01-16 15:10) 

いろは

こんにちは^^
可愛い〜〜♪
正面から観るともっと可愛いですね♡
でも口元がお年寄りみたいで...(^^;
by いろは (2012-01-16 16:40) 

ふじかわ

よいお住まいでww
by ふじかわ (2012-01-16 19:06) 

ふじかわ

ごあいさつが遅れてしまいました。あけましておめでとうございますw今年もどうぞよろしくお願いいたしますw
by ふじかわ (2012-01-16 19:22) 

ハギマシコ

素敵なお住まいですね、、、、ミジンべニハゼ さ~ん♪
by ハギマシコ (2012-01-16 19:32) 

Michikusa

おめめと色がいいよね~♪
by Michikusa (2012-01-17 09:39) 

すー

かわいいの一言ですね。(^_^)ニコニコ
by すー (2012-01-17 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

黄色のちびイガグリンとミチヨさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。