SSブログ

2月29日 [photo]

雪国からしたら笑われちゃうかもしれませんが・・・

朝起きたら・・・一面銀世界でした!

P1050581.JPG

なんだかクリスマスツリーのようです。。。。。

P1050598.JPG

P1050579.JPG

P1050573.JPG

P1050558.JPG

この時間は小降りになってきて、ピークは越えたかなぁ・・・。
水分の多い雪で、道行く車が「ビシャビシャ」言わせてゆっくり走り去って行ってます。

4年に一度の日、ある意味特別な日となったかも。。。。。。
あ〜〜〜明日からが恐怖です(><)


nice!(30)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 16

こうちゃん

そちらは積りましたね。
こちらも降りましたが、ここまでは
降りませんでした。
by こうちゃん (2012-02-29 15:30) 

kimiko

こうゆう景色はテンション上っちゃいます~♪
3枚目…なに??^^:

慣れない雪かきなんてしたもんで、脹脛つったー(笑)
by kimiko (2012-02-29 18:56) 

東雲

こちらは昨夜・・・
雪の予報なんて全くなかったのに、
まるで雪国みたいに、ボサボサ(?)と降っていました。
この冬最後の雪かな?と思いながら しばし見入ってました。
by 東雲 (2012-02-29 20:36) 

セイミー

奥多摩などの雪景色が好きでよく御岳山方面に車を走らせたものですが
体力がなくなりお近所の雪景色です
by セイミー (2012-02-29 20:58) 

としぽ

もう3月と言うのに沢山降りましたね。
こちらは昨夜は雨でした。
by としぽ (2012-02-29 22:00) 

yakko

こんばんは。
積もりましたね〜 偶に降る雪はo(^-^)oワクワクかな σ(^◇^;)
by yakko (2012-02-29 22:35) 

おど

関東は雪だったようですが、愛知の方は午後から晴れて暖かでしたよ。 いまも、暖房なしで何とか過ごせる状態です。
by おど (2012-02-29 22:39) 

Michikusa

関東でこの積雪量は凄いんじゃないですか?
明日の朝は凍結に要注意ですね。
by Michikusa (2012-02-29 23:54) 

(。・_・。)2k

今日は寒かった~(><)

by (。・_・。)2k (2012-03-01 00:44) 

すー

おはようございます

本当だ! 雪国ですね。
by すー (2012-03-01 04:38) 

Baldhead1010

春の雪は湿ってるから人工林が折れてしまいます。
by Baldhead1010 (2012-03-01 05:29) 

g_g

最近東京ではあまり降らなくなった雪、大騒ぎのようですね
若い頃住んでいた東京は、昔はかなりの積雪があったんですが、やはり温暖化が進んでいるのかな~
by g_g (2012-03-01 07:45) 

rtfk

なごり雪と言うには降り過ぎですね・・・(^w^)
by rtfk (2012-03-01 08:31) 

mimimomo

おはようございます^^
こちらはほとんど積もらないし、直ぐ溶けました~
東京は結構降ったようですね。
by mimimomo (2012-03-01 08:41) 

Silvermac

昨日は東京の雪のニュースばかりでした。
by Silvermac (2012-03-01 10:03) 

テリー

昨日は、すごい雪でしたね。千葉より、都内の方が積もっていました。
昨日、白内障の手術を無事終え、積雪の都内の病院から、無事、自宅に、戻りました。PCの画面も、裸眼で、きれいに見えるようになり、世界が変わって見えています。
by テリー (2012-03-01 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

解凍DAYDREAM BELIEVER ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。