SSブログ

ウズウズ [flower]

自然の猛威を感じさせる事が、また起こってます。
お見舞い申し上げます。

***********************

しゃがんでの撮影は・・・そろそろ立ちくらみが・・・(><)
今日は見上げたお花を♪

P1050648.JPG
マンサク
咲きっぷりはいまいちだったかも・・・
去年と比べると小振りな感じもしました。


P1050651.JPG
サンシュユ
こっちは、まだですねぇ〜。


遅れている梅はどうだろう。。。。。

R0021428.JPG

R0021418.JPG

R0021431.JPG

やはり、満開にはまだって感じです。
枝垂れ梅もあるんですけど、こちらはさっぱり。


気温が上がりきらないので、お花達もウズウズしてるんだろうなぁ〜。
でも、暖かくなればなったで・・・。
微妙です。


nice!(30)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 13

ハギマシコ

花盛り、、、のお花見の気分、、、ナイスです。
by ハギマシコ (2012-03-14 14:09) 

すー

こんにちは
春が待ち遠しいです。
by すー (2012-03-14 16:58) 

Silvermac

マンサクも色々な色がありますね。
by Silvermac (2012-03-14 19:14) 

セイミー

よく咲いているように見えますが気にいった花はマダ拾い撮りですね
これからカタクリやイチゲ類はしゃがんで撮るので一苦労です
by セイミー (2012-03-14 19:52) 

としぽ

こんばんは。
大分春らしい花が咲いてきましたね。一斉に咲き出すのが待ち遠しいですね。
by としぽ (2012-03-14 21:14) 

yakko

こんばんは。
サンシュユって「庭のサンシュユの木〜〜」って歌われる木ですよね。
牧野で初めて見た時「これか〜」って感激しました・・・
by yakko (2012-03-14 21:30) 

hidamari

マンサクの花、大好き~♡
少しずつお花も咲き始めてますね~!!春間近♡
by hidamari (2012-03-14 21:40) 

Baldhead1010

もう地震は要らない・・・。
by Baldhead1010 (2012-03-15 04:45) 

Michikusa

こちらの枝垂れ梅は3~4分咲きという感じです。
もうすぐ桜のはずなのにね・・・

by Michikusa (2012-03-15 08:35) 

g_g

マンサクとサンシュユの開花は例年と比べて
どの程度遅れているんでしょう?
by g_g (2012-03-15 08:43) 

花IKADA

黄金色のマンサクが私は好きです^^;
by 花IKADA (2012-03-15 14:48) 

rtfk

今日は某南の国におりますが
山桜が咲いています(驚)

by rtfk (2012-03-15 14:52) 

東雲

マンサクもサンシュユもまだ見ていません。
でも、沈丁花はあちこちで見かけるようになりました。
by 東雲 (2012-03-16 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春は行ったり来たりキモチイイ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。