SSブログ

ごーごー!! [bird]

蒸し暑いですね〜。
コチラは風がゴーゴーいってます。

雨、なんであんなに降るんでしょうか。
被害に遭われた方に、ココロからお見舞い申し上げます。


ここ数年、コイツがうるさいです!

P1060995.JPG

空の色が飛んじゃいましたが・・・(><)

声がデカイ!
数羽で飛んでるところも、よく見ます。

こんな方でも・・・。

P1060996.JPG

突風に煽られていました(笑)


こんなに被害が出てるのに、大災害なのに、
エライ人は何してるんでしょうね〜。

タグ:インコ 暴風
nice!(33)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 12

Baldhead1010

用水の水が濁ってるので畑に水がかけられない。

乾くと葉っぱが真っ白くなります。
by Baldhead1010 (2012-07-13 04:37) 

せつこ

最近、何が起こるか判らないので安心して暮らせないですね。
あの鳥、日本の野鳥じゃないよね、困りますね。
by せつこ (2012-07-13 09:12) 

トックリヤシ

電線にインコ、合いませんね~^^;
by トックリヤシ (2012-07-13 09:32) 

g_g

インコ類、野生化してますね。
by g_g (2012-07-13 10:53) 

東雲

本当に今年は雨・・・、嫌になるくらい降ります。
今日は朝から福岡も、もの凄い大雨になっています。
前の小川が今にも溢れそうで、凄い勢いで流れています。
自然の力、本当に恐ろしいです。
by 東雲 (2012-07-13 14:17) 

rtfk

野生のインコがいるんですか????(驚)
知りませんでした~これって温暖化???(汗)

by rtfk (2012-07-13 17:00) 

puripuri

普通に飼ってるインコより、大きいように見えますね~
エライ人達は己の事で精一杯なのよ。
by puripuri (2012-07-13 21:32) 

テリー

大雨、大風、これらは、温暖化の影響ですね。
by テリー (2012-07-13 21:57) 

すー

おはようございます

おエラい方々は、安全な国会議事堂内で内輪モメで、次の選挙のことしか頭にないですね。
by すー (2012-07-14 04:47) 

いろは

こんにちは^^
インコ、こちらまで遠征して来ています。
世田谷区に多いそうですね。
声が確かにうるさいです(-_-;)
by いろは (2012-07-14 15:07) 

kimiko

野性のインコちゃん 癒し系の声じゃないんだ?w

梅雨全体の量が一日で降る、って怖いですねー(・_・;)
by kimiko (2012-07-14 18:17) 

ハギマシコ

うちにも時々やってきます。
大きいのと声がうるさいのと、、、困ったやつらです。
by ハギマシコ (2012-07-14 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GINZA想定外の!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。