SSブログ

3ヶ月振りの [underwater]

DSCF9171.JPG

富士山が一日中クッキリ見えていた月曜日、
なんと!3ヶ月振りに海へ行って来ました^^
そして、おにゅーカメラ・デビュー♪

DSCF9134.JPG

水温21℃〜26℃
下の方は、ちょっと冷たい・・・(^^;;

DSCF9138.JPG

透明度8〜15m。
海が青い〜♡

P9100136.JPG
突如現れた<アカカマス>の群れ♪ 《XZ-1》


水を得た魚のように、海の中を縦横無尽に泳ぎまくっていたワタシ^^

あ〜〜〜海は(も)キモチイイ〜〜☆


海中でのブランクは感じませんでしたが、
長距離運転のブランクは、ちょっと厳しかった・・・(^^;;

nice!(34)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 15

rtfk

3ヶ月ぶりは気持ちよかったでしょうねぇ~☆☆
カマス・・・干物を連想するワタシは・・・(^w^)

by rtfk (2012-09-12 11:41) 

(。・_・。)2k

水温ちょうど良さそう(^^)

by (。・_・。)2k (2012-09-12 11:51) 

mimimomo

こんにちは^^
本当に気持ち良さそう~
潜れると良いわね^^v
by mimimomo (2012-09-12 12:05) 

いろは

こんにちは^^
水を得たachamiさん、きっと楽しそうに潜っていたのでしょうね〜
目に浮かびます(^^)
透明な青い海にお魚がいっぱい!
やっぱり素敵!
by いろは (2012-09-12 14:03) 

yakko

こんにちは。
ちょっと寒くても気にならないでしょう〜 !
おにゅーカメラでバッチリですね(^。^)
by yakko (2012-09-12 15:12) 

くんぺいだ

achamiさん
海の中が幻想的に撮れてますね。
カメラ本体より防水ケースの方が高かったのでは(笑い)。
by くんぺいだ (2012-09-12 15:48) 

トックリヤシ

久しぶりに海に浸かった喜びがいっぱいかんじられます、よかったですね^^

by トックリヤシ (2012-09-12 18:51) 

ハギマシコ

オオオ、、、、。お魚みたいなこと言ってますね☆彡
by ハギマシコ (2012-09-12 20:12) 

としぽ

海の方がしっくりくるみたいですね。
長距離運転は疲れますね。
by としぽ (2012-09-12 20:15) 

Silvermac

故郷に帰りましたね。
by Silvermac (2012-09-12 21:05) 

すー

おはようございます

い~やああ、気持ちよさそうですね。
by すー (2012-09-13 04:40) 

g_g

水を得た魚のように・・・まぶたの奥で見えるようです。
by g_g (2012-09-13 07:18) 

R8

いい時に潜りましたね~♪
黒潮の影響で生物も豊富だとか。
富戸も綺麗で魚たくさんでしたよ。
by R8 (2012-09-14 00:58) 

Baldhead1010

海がある・・・海ガール^^

刺身食いたい^^
by Baldhead1010 (2012-09-14 04:23) 

テリー

3ケ月振りの海でしたか?
このまま、山ガールに変身するのかなと思っていました。
by テリー (2012-09-15 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

モスラmix? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。