SSブログ

モスラ [こんちゅう]

P1070376.JPG

ファインダー覗いてるときから、笑いそうでした^^

P1070363.JPG

ゴメンよ!ツマグロちゃん!!

男子は、この後ワタシと睨めっこ状態でした^^

そんでもって、女子は・・・

P1070435.JPG

居心地の良い場所が見つからないようで・・・ウロウロ、バタバタ。


目の大きなセセリちゃんは、大好きなハッカにご満悦♪

P1070414.JPG

木陰はちょっと風が涼しいですが、
日向はやはりね・・・(^^;;

ブラブラ2時間の公園散策をしてきました♪

nice!(36)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 14

yakko

こんばんは。
ツマグロちゃんの正面顔はまさにモスラですね〜(@_@;)
お目々の大きいセセリちゃん、可愛いです !
by yakko (2012-09-09 22:53) 

くんぺいだ

真っ正面から撮れてますね。腕が良いですね。
女子は卵を産むところ(スミレ)を探しているのでしょうね。


by くんぺいだ (2012-09-10 01:35) 

Baldhead1010

1枚目、かっこいい^^
by Baldhead1010 (2012-09-10 04:13) 

Silvermac

今年は、昆虫を殆ど撮っていません。
by Silvermac (2012-09-10 06:16) 

mimimomo

おはようございます^^
やはり野川行かれたのね~(^^
モスラだね^^
by mimimomo (2012-09-10 07:15) 

rtfk

最初の写真は「離陸準備中!」みたいに見えます(^m^)

by rtfk (2012-09-10 07:15) 

テリー

本当に、モスラみたい。

by テリー (2012-09-10 08:44) 

トックリヤシ

男子はなにをしているのでしょう・・・?
日光浴? そこまで涼しくなっちゃったのかな~(-_-)

by トックリヤシ (2012-09-10 08:52) 

せつこ

へ~~こんな顔をしているんだ~~~
ステキだ~~昆虫は撮るのが難しいですよね。
by せつこ (2012-09-10 09:31) 

g_g

離陸準備中でしようか、いい感じのショット。
by g_g (2012-09-10 10:05) 

いろは

こんにちは^^
そう言えば私、正面から見たことが無いかも...(^^;
こんな顔をしているのですね〜
よく逃げられませんでしたね^^

by いろは (2012-09-10 15:29) 

としぽ

蝶はこの頃逃げられてばかりでした。
きれいに撮れていますね。
by としぽ (2012-09-10 20:54) 

すー

おはようございます

少しだけ、ほんの少しだけ、秋が・・・・
by すー (2012-09-11 04:37) 

セイミー

ツマグロの顔を初めて見ました マネしてみます
by セイミー (2012-09-11 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

乗鞍のお花達②3ヶ月振りの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。