SSブログ

まさかの!? [photo]

ワタシが住んでる東京では、雨のピークは午後7時〜8時頃だったかな。
今はすっかり乾いてます。

強風は相変わらずで、ゴーゴー、ビュービューですが、
時折虫の声も聞こえます。


そんな強風のお陰??

まさか、まさかの!!!


P1070526.JPG

中秋の名月♪

ベランダで風に煽られながら、撮りました^^

諦めていたんですけど。。。。。

強い風のお陰で雲が飛ばされたようで、キラキラ輝いていました\(^o^)/

タグ:中秋の名月
nice!(38)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 13

くんぺいだ

久しぶりに一~番です。夜更かしも1文くらいは得かな(笑い)。
お月様、素晴らしい!。輝いてますね。
ウサギが見えそうです。
今から私も見えないかあ?。
窓からのぞいてみます。

by くんぺいだ (2012-10-01 02:57) 

Baldhead1010

台風の足が速かった分、いいお月様が見られましたね^^
by Baldhead1010 (2012-10-01 04:20) 

すー

おはようございます

そちらでもそんなに見えましたか?
なら、こちらでも空を見上げてみれば良かったです。残念・・
by すー (2012-10-01 04:53) 

Silvermac

台風の最中の中秋の名月、お見事です。(^^)//""""""パチパチ
by Silvermac (2012-10-01 08:10) 

トックリヤシ

お見事! (^o^)

by トックリヤシ (2012-10-01 09:03) 

mimimomo

おはようございまーーーU
もうぐっすり眠っていました( ̄ー ̄;
by mimimomo (2012-10-01 09:27) 

g_g

山ながら暴風雨の真っ最中でした。
by g_g (2012-10-01 09:28) 

rtfk

十五夜の月 瀬戸内海地方でも時々顔を出してくれました☆

by rtfk (2012-10-01 10:30) 

hidamari

え~っ、台風の中の満月なんて凄すぎます!!
撮ったachamiさんもスゴイ\(◎o◎)/!
by hidamari (2012-10-01 21:08) 

としぽ

お見事ですね。
台風に備えて雨戸を閉めたままだったので分からなかったです。
by としぽ (2012-10-01 22:27) 

テリー

頑張りましたね。
奥穂高登山の疲れで、ぐっすり、寝ていました。
by テリー (2012-10-02 12:51) 

いろは

こんにちは^^
ちょっと色々ありまして遅くなりました(-_-;)
あの風の強い中、写されたのですか〜
見事な中秋の名月ですね♪

by いろは (2012-10-03 16:08) 

せつこ

台風17号の北上する夜、ウチの方はそよ風も無く静かな夜でした、しかし名月は雨で暗い夜でした。
by せつこ (2012-10-04 05:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

彼岸花ちょっと。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。