SSブログ

こすもす [flower]

あるプレッシャーから解放されましたが・・・課題が残りすぎる(^^;;


「見頃ですよ〜!」のお知らせに出かけました^^

コスモスは見事でしたが、人も犬多かった(笑)

R0023226.JPG

数種類のコスモスが、区画を切って植えられていました。


R0023260.JPG
<日の丸>

R0023289.JPG
<シーシェル>

R0023269.JPG
<あかつき>

R0023284.JPG
<ダブルクリック>

R0023279.JPG
<ダブルクリック>だっけかな?

R0023307.JPG
<サンセットイエロー>

ピントが合うと・・・・風が吹く・・・。
この繰り返しでした。
陽が出ていると暑くって・・・なかなか気合いが持続せず・・・(^^;;


今週末も、まだまだ楽しめそうですよ^^
お時間のある方は、是非いらして下さいませ♪


nice!(33)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 13

トックリヤシ

野原の花を撮るのって海の中より難しいかも・・・(^^;

by トックリヤシ (2012-10-09 17:32) 

rtfk

コスモスって都会よりも田舎が合いますよね~☆
大きな群生を見たいです(^w^)

by rtfk (2012-10-09 18:10) 

mimimomo

こんばんは^^
ここのコスモス畑は広いですよね~
ここで知っているのはこのコスモス畑くらい^^
by mimimomo (2012-10-09 18:10) 

puripuri

広い広いとこにコスモスがいっぱい(^。^)  人もいっぱい。
そうそう、ピントが合った ! その瞬間に風が吹くと・・・ですよね~ わかるわ。
シーシェルの花弁がユニークね。 どのコスモスも綺麗に撮られているわ(^。^)
by puripuri (2012-10-09 19:13) 

Michikusa

コスモス、見に来たよ~♪
いろんな種類があって見事ですね。
私も、地味に道ばたの秋桜をアップしました。^^ゞ
100万本の秋桜畑に生きたいですぅ・・
by Michikusa (2012-10-09 19:14) 

セイミー

K公園も新種のコスモスばかりでしたが種類が少なくなりました
野川端には昔からのコスモス株が沢山あるのを見つけました
by セイミー (2012-10-09 20:36) 

としぽ

ここは広大ですね。今日コスモス畑に行ってみました。
まだやっと咲き出したと言う感じでした。
風が止むのを待ってピントを合わせていました。
by としぽ (2012-10-09 21:17) 

Baldhead1010

コスモス、風があると撮影はお手上げですね。
by Baldhead1010 (2012-10-10 04:28) 

せつこ

コスモスの花、こんなに種類が多いとは知りませんでした。
とても良く撮れてますよ~~
by せつこ (2012-10-10 05:39) 

g_g

ほんとにコスモスが広大なところに咲いて綺麗ですね
人間も沢山写ってますね。
by g_g (2012-10-10 09:13) 

いろは

こんにちは^^
あるプレッシャーから解放?
でこのような素敵なお写真が撮れたのですね♪
今年の秋はこちらに出かけたいと思っています^^
by いろは (2012-10-10 14:05) 

テリー

コスモス、やはり、いいですねー。
プレッシャーって、なんでしょうねー。
by テリー (2012-10-11 15:21) 

yakko

お早うございます。
綺麗な秋桜がイッパイ〜 !
by yakko (2012-10-12 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょっと。元体育の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。