SSブログ

チェック [underwater]

今日、電気量販店でwindows8とiPad miniを見た。
買う予定はありませんけど。
それなりに、賑わってましたよ^^


そんなこと、この子にはちっとも関係ないですけどねww

PA310029.JPG
<クダゴンベ>

このくねぇ〜って感じが堪りませんわ〜^^


PA310033.JPG
お!ヒレ全開です^^

なかなかシャイな子で、上手い具合に寄らせてくれません。
着底できない場所だったので(浮きながらってことです)手こずりました。

なんとか。。。。。

チェックの柄がとてもチャーミングです♪


nice!(32)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 13

yakko

こんばんは。
お洒落なクダゴンベさん ! ヒレ全開 ! ビューティフル !!
by yakko (2012-11-03 22:40) 

rtfk

チェックの模様が英国紳士みたいですね~(^w^)

by rtfk (2012-11-03 23:25) 

Baldhead1010

歩きながらシャッターを切るのと同じですね^^;

それは難しい。
by Baldhead1010 (2012-11-04 04:16) 

すー

おはようございます

確かにチェックがいいですね。
by すー (2012-11-04 04:45) 

g_g

綺麗な色しているけど名前がクダゴンベ
不釣り合いな感じが・・・
by g_g (2012-11-04 07:46) 

puripuri

綺麗に撮られていますよ。 いつも浮きながら撮っていると思っていました。
次々と新しいのが出てきますね。私のPC&コンデジが時代物になってしまった。
by puripuri (2012-11-04 08:31) 

R8

まだ見たことがないんです。
この柄には惹かれます♪
by R8 (2012-11-04 17:26) 

SHINO

うわぁ、うつくしくねぇ~?

by SHINO (2012-11-04 18:31) 

テリー

Windows 8 は、まだですが、 I Pad Mini は、買ってしまいました。
I Pad の半分以下(私の胃Pad は初代で、重い)の重さですので、携帯性に、いいです。
by テリー (2012-11-04 22:39) 

せつこ

ほんとお洒落な子ですね、ヒレ全開が良いわ。
by せつこ (2012-11-04 22:52) 

トックリヤシ

この子に逢いに岬の先端の深場へ通いましたね~(^^;

by トックリヤシ (2012-11-05 09:05) 

mimimomo

おはようございまーーーす♪
チェックの柄が素敵~。昔の自分のスカートを思いだすわ^^v
by mimimomo (2012-11-05 09:47) 

としぽ

こんばんは。
こちらの店ではipadminiは固定されていてよくわからなかったです。
by としぽ (2012-11-06 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メモリアル♪陽射しに誘われて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。