SSブログ

Birthday Dive [photo]

誕生日へのnice&コメントありがとうございます^^

無事に歳を重ねた次の日、Bithday Diveへ行ってきました。

R0023977.JPG
途中のSAで。
この時期、この光景が楽しみなんです♪
素晴らしい一日のスタートです!


行った海は・・・何年振り?!というIOP(海洋公園)

PC090089.JPG

沖では白い波が跳ねてましたが、
なかなかのGood コンディションです^^

R0023978.JPG

きっとサンタさんが膨らんでいたんでしょうけど、
風が強くて・・・なのでこの状態でした。(多分ね)

R0023992.JPG

ポインセチアのツリー。
ステキですよね☆


西方面がクローズだった影響か、てんこ盛りのダイバーでした。
海の中であんなに沢山のダイバーに会うなんて^^
ダイビング、人気なんだぁ〜ってねww


nice!(34)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 13

Silvermac

冬、晴れた日の夕焼けはキレイですね。
by Silvermac (2012-12-10 16:49) 

獏

拝読するだけで私のような軟弱者は寒く感じます・・・ひえぇ~(寒)


by 獏 (2012-12-10 16:56) 

トックリヤシ

IOPのENEXは整備されて楽になったんでしょうね~、
まだロープはあるんでしょうか・・・。。。
by トックリヤシ (2012-12-10 17:33) 

ハギマシコ

てんこ盛りですか? フフフ……すごそうですね。
by ハギマシコ (2012-12-10 18:37) 

yakko

こんばんは。
ダイビングは人気なんですね〜〜〜 !
by yakko (2012-12-10 21:50) 

lovin

山に海に、、そして美しい朝焼け?ですよね?
スバラシイ!
by lovin (2012-12-11 02:29) 

Baldhead1010

海水温、今はお湯みたいに感じるでしょうね^^
by Baldhead1010 (2012-12-11 04:24) 

せつこ

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
海に山にすばらしい人生を生きてますね。
ずーと続けてください。
by せつこ (2012-12-11 09:37) 

Michikusa

出遅れた~!
お誕生日、おめでとうございま~す。♪\(^_^)/♪~

てんこ盛りのダイバーって・・・(・±・;)

by Michikusa (2012-12-11 10:27) 

g_g

一枚目の写真、好きだなぁ・・・
by g_g (2012-12-11 19:05) 

puripuri

いいなぁ、、羨ましい(^。^) ところで、此処は何処なのでしょう?
by puripuri (2012-12-11 19:29) 

テリー

お誕生日おめでとうございます。
そういえば、今日は、私の誕生日です。とくに、お祝いはありません。
by テリー (2012-12-11 22:30) 

としぽ

こんばんは。
冬の海は寒そうですね。海の中も混んでいるのですね。
by としぽ (2012-12-12 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。