SSブログ

海が青い! [underwater]

てんこ盛りのダイバーとは・・・ww
PC090001.JPG

海の中でこんなにダイバーと会うなんて。
平日ダイバーとしては新鮮です(笑)

PC090007.JPG

とにかく海が青いです!
透明度30mオーバー!
水温は16度〜18度くらい。

とても冬の海とは思えない人ですよ〜(笑)
この時期生物が多いっていうのも、魅力のひとつ!

で、もう一つのお目当てはこれかなぁ〜。

PC090018.JPG

ツリーの横にはポストもあって、クリスマスカードが投函できます。

PC090088.JPG
遠くに見える島は、伊豆大島。


海が青い!
それだけで幸せなのです^^


タグ:IOP 青い!
nice!(29)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 13

chichiの母

chichiが今日、天国へ旅立ちました。
いつも励まして下さってありがとうございました。
by chichiの母 (2012-12-12 22:44) 

pi-ro

IOPでのダンゴ待ち行列思い出しました。海中で行列か!ってビックリでした(@_@)
by pi-ro (2012-12-12 23:36) 

テリー

水中のポストにクリスマスカードを投函できるのですか?
クリスマスカードも、防水タイプでないとダメでしょうね。
by テリー (2012-12-13 00:08) 

Baldhead1010

今頃16℃・・・温かいだろうね^^
by Baldhead1010 (2012-12-13 04:24) 

獏

寒そう~でも素晴らしい~☆
空気と同じで冬のほうが澄んでいるのでしょうか(^m^)☆
クリスマスツリーには驚きました~!!

by 獏 (2012-12-13 05:48) 

Silvermac

水中のクリスマスツリー、良いですね。
by Silvermac (2012-12-13 05:53) 

yakko

お早うございます。
水中のクリスマスツリーは初めて見ました。素敵ですネ〜♪
by yakko (2012-12-13 08:21) 

せつこ

てんこもり~~~^^
水中のクリスマスツリーとは粋なはからいですね♪
ポストまで・・・濡れても大丈夫なんでしょうね。
by せつこ (2012-12-13 09:02) 

g_g

ダイバーが多いですね、水温が随分暖かそう
こちらの水道冷たいですよ・・・
by g_g (2012-12-13 09:39) 

mimimomo

こんにちは^^
留守中ご訪問有難うございました♪
本当に人が多いですね~
海の中でクリスマスカードを投函?
消印は?
by mimimomo (2012-12-13 14:55) 

トックリヤシ

水温16℃、この15年間浸かっていません、背筋が凍る・・・(x_x)

by トックリヤシ (2012-12-13 20:56) 

すー

おはようございます

海が青い!
それだけで幸せなのです^^

その気持ち分かるような気がします(^_^)ニコニコ
by すー (2012-12-14 04:46) 

kimiko

お魚さんの目には宇宙人(魚)のように映ってるのかな??^^
てんこ盛りダイバーさん眺めてるのも楽しそう♪
青い海。見たいなぁ。。

by kimiko (2012-12-15 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Birthday Diveうずまき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。