SSブログ

あ!! [underwater]

気付けば2012年もあとわずか・・・。
なんだか年の瀬って感じてないワタシ(^^;;


「あっ!!」って事のないようにせねば。。。。。


PC090036.JPG
<アライソコケギンポ>


PC090029.JPG
<オオモンカエルアンコウ>


今月もう一回くらい海へ行けると思っていたんですが・・・
残念ながら、この日のダイビングが最後になってしまいました。

今年は、あまり潜れなかったなぁ・・・。


なにはともあれ!
P1080008.JPG

ワタシに良いことがありますように〜(笑)

nice!(27)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 12

獏

メリー・クリスマス!(^m^)☆

by 獏 (2012-12-24 04:17) 

Baldhead1010

休みが続くのはうれしいですね\(^_^)/
by Baldhead1010 (2012-12-24 04:41) 

くんぺいだ

今日はクリスマスイブ!。もうすぐお正月ですね。
あっと言う間に一年でした。
by くんぺいだ (2012-12-24 05:09) 

mimimomo

おはようございます^^
オオモンカエルアンコウって面白いお顔(^-^
by mimimomo (2012-12-24 08:18) 

Silvermac

↑同じです。おどけた顔ですね。
by Silvermac (2012-12-24 10:16) 

トックリヤシ

クリスマス???、ぜんぜん実感なし!!!
でもとりあえず、メリークリスマス!(^☆^)
by トックリヤシ (2012-12-24 10:50) 

ハギマシコ

イブの実感まるでなし、。まあ、、少しお掃除でもしようかな。
ネットでクリスマスを楽しもう、、、、(^_-)-☆
カエルアンコウは面白いお魚ですね。大きくなったら、、、ちょっと怖い!!
by ハギマシコ (2012-12-24 10:55) 

テリー

メリークリスマス!
achamiさんに、いいことがありますように、サンタさんが、素敵なプレゼントをしてくれますように、お祈りしています。
by テリー (2012-12-24 17:10) 

yakko

MerryXmas !!
achamiさんに佳いことがありますように〜 (*^^)v
by yakko (2012-12-25 10:34) 

すー

こんばんは

クリスマスが終われば迎春準備にあわただしく街中が・・・
い~やああ、今年も早くものすごく早く感じました。
by すー (2012-12-25 20:32) 

シンゲル

あるある。いい子にしてたら
いいことがきっとあるよ~♪

都庁からの夕・夜景といい、素晴らしく撮れてますね。

by シンゲル (2012-12-26 00:30) 

としぽ

もう明けちゃったけどメリークリスマス
一杯いいことが有ると良いですね。
by としぽ (2012-12-26 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

びしゃもんイロケロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。