SSブログ

2013年初物 [photo]

実家の近くで初日の出が見えるスポットがあるということで。
目覚ましより早く目覚め、自転車を漕ぎ行ってきました♪

80mほどの小高い場所。
「ココなのかなぁ〜」と半信半疑でしたが、
たくさんの人が来ていました^^

待つこと20分・・・!!!!

P1080058.JPG

木々の間だから、かろうじて見えたのは、まさしく2013年の初日の出♪


反対側には、日本一高いあの方の勇姿が☆

P1080104.JPG

P1080115.JPG


空からは月も微笑んでいました^^

P1080132.JPG


今年は良いことキッとある♪

しかし・・・寒かった(^^;;

nice!(37)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 20

花火師

日野で間際、そりゃ寒いわな〜
でも、今年をいい年にするにはしゃ〜ないもんね♪
今年もきっといい年になりますよ
by 花火師 (2013-01-03 00:36) 

くんぺいだ

暗いうちから自転車こいで行かれた値打ちがありましたね。
富士山まで見るとことが出来て、おめでとう御座います。
私はグーグー寝ていました!。
by くんぺいだ (2013-01-03 00:59) 

Baldhead1010

初日の出、私も寒かった^^

お正月は東京も人が少なくなるんですね。
by Baldhead1010 (2013-01-03 04:47) 

Silvermac

初日の出見たことがありません。(^。^)
by Silvermac (2013-01-03 06:00) 

獏

今年のお正月は寒いですね~(涙)

by 獏 (2013-01-03 06:24) 

せつこ

良い写真ですね~~富士山がステキ^^
こちらでは日の出は中々見られません。
by せつこ (2013-01-03 06:43) 

みつなり

初日の出の時間はグッスリでした・・・
by みつなり (2013-01-03 08:08) 

mimimomo

おはようございます^^
初日の出が見えるのですか~(@@ 羨ましいわ。我が家からは全然(><;
寒かったでしょうね。でもほんと!きっと良い事あるわ~w
by mimimomo (2013-01-03 09:13) 

トックリヤシ

やはり富士のお山は立派ですね~^^

by トックリヤシ (2013-01-03 11:07) 

g_g

皆さん初日の出に行っていたんですね
横着者の自分は部屋で夜明かし・・・
富士山も見えたとは、きっと良いことが・・・
by g_g (2013-01-03 17:38) 

トラ子

今年は天気に恵まれま、良かったですね。
今年最初の良いことですね(^^)
by トラ子 (2013-01-03 20:42) 

としぽ

こんばんは。
初日の出ときれいな富士山、早起きした甲斐が有りましたね。

by としぽ (2013-01-03 21:50) 

ハギマシコ

よい年になりますね☆彡
by ハギマシコ (2013-01-03 23:58) 

あやこ

昨日は、風がかなり強かったので、とても寒かったのでは??
by あやこ (2013-01-04 13:15) 

Michikusa

今年も、ウミウシやお魚やお花や山々の素敵なお写真と記事を、楽しみにしています。^^v
私の新年の目標は、「体力作り~ウォーキングを続ける~」です。
できれば、走ってみたい・・^^ゞ
by Michikusa (2013-01-04 15:07) 

HEIJI

良い一年になりますように。
しかし、今年は寒いですねー。早起きは辛いです・・・
by HEIJI (2013-01-04 21:14) 

すー

おはようございます

私も初日の出と富士山を見ることができました(^_^)ニコニコ
by すー (2013-01-05 05:07) 

ケンケン

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

自分は、このとき実家のベランダで富士山を見ていました。
月も綺麗に見えましたよ。
by ケンケン (2013-01-05 20:17) 

silverag

初日の出に富士山、おまけに月まで
今年は良い事ありますよ、きっと・・
by silverag (2013-01-06 17:24) 

テリー

初日の出に富士山が、自転車で、いける場所に、お住まいとは、うらやましいですね。私は、近くの神社に初詣でした。
by テリー (2013-01-07 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Hello! 2013南の寒い国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。