SSブログ

雪景色 [photo]

よく降りました(^^;;
こんだけ降ると、情緒もへったくれもありません!
あるのは、危険のみ!!

R0024054.JPG

日影の雪は1週間は溶けないだろうなぁ〜。


日向だって危険がいっぱい。
歩道は素晴らしいほど凍っていました(><)
R0024055.JPG


駅の入口です。
多少雪かきされていましたが、日影なので厳重注意です。
R0024058.JPG


車窓から。
タイミング悪く写っていませんが、富士山がキレイに見えていました。
R0024065.JPG


雪かきするのなら、今日しかない!
明日はもっと凍っちゃうので。
と、スコップ借りて駐車場前の雪かきをしてきました。
いつ車が必要になるか解りませんからね。

まだ数日は、足元に注意が必要な東京です(^^;;

nice!(28)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 12

トックリヤシ

まあ良く降りましたね~。
昔営業車を246に置いて帰ってきたこと、思い出しました(>_<;)

by トックリヤシ (2013-01-15 16:30) 

獏

今朝は都心でも凍ってました(涙)
こんな日に限って郊外へ行く用事が~(泣)

by 獏 (2013-01-15 16:46) 

テリー

よく降りましたね。目の調子が良くないので、予約なしに病院に行っても、今日は、空いていると思ったら、ものすごい混み様でした。でも、先に入れてくれて、早く終わりました。
by テリー (2013-01-15 19:02) 

くんぺいだ

東京でこんなに降るのは珍しいでしょうね。
皆さま、足下に気をつけて歩いて下さい。
by くんぺいだ (2013-01-15 20:10) 

yakko

こんばんは。
降りましたね〜 スッテンコロリンが多かったようですね。
足下にくれぐれもお気をつけ下さい !
by yakko (2013-01-15 20:19) 

Silvermac

思った通り1000名以上の事故がありましたね。
by Silvermac (2013-01-15 20:35) 

ハギマシコ

交通機関が使えない場所に行くときはタクシーもダメ、(来ない)、、。
今日は珍しく歩きました、、、自転車に乗れない(雪でガタガタ)、大変です。
by ハギマシコ (2013-01-15 23:07) 

Baldhead1010

事故の多さはやっぱり人口大杉^^
by Baldhead1010 (2013-01-16 04:35) 

すー

おはようございます

これは、危険な路面ですね。転倒に注意してください。
by すー (2013-01-16 04:41) 

g_g

普段雪の降らない地区は大変ですね・・・
by g_g (2013-01-16 08:23) 

hidamari

首都圏大混乱とここ数日のニュースではしきりに転ぶ人の姿が
映されていましたが、大丈夫でしたか~??
雪が融けるまでは気をつけてくださ~い!!
by hidamari (2013-01-16 17:46) 

mimimomo

こんばんは^^
今朝は凍っていましたね。山用のシューズチェーンをつけて歩きました^^
でも夕方にはかなり溶けました。多分明日は南側を歩けば大丈夫みたい。
by mimimomo (2013-01-16 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪国*東京サンゴに紛れて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。