SSブログ

夕暮れ [photo]

あ〜2月って早い。


10日ほど前の夕景。
思わずカメラ持って。


太陽をキャッチ♪
P2170015.JPG

富士山ビューポイントですが、雲に覆われてた。
P2170026.JPG


ある施設に掲げてある看板も真っ赤っか♪
P2170036.JPG


あ!流れ星〜〜〜!!
ウソウソ、ひこうき雲です^^
P2170040.JPG


夕景って幸せ気分になります♡


3月か・・・ますます焦燥感(><)


nice!(30)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 14

Baldhead1010

日の出が早くなり、日の入りがぐんと遅くなりましたね^^
by Baldhead1010 (2013-03-01 04:56) 

Silvermac

3月も速いですよ。
by Silvermac (2013-03-01 05:23) 

獏

朝焼けには寝ていたり
夕焼けの時にはビルの谷間にいたり・・・・(@@;)))


by 獏 (2013-03-01 07:03) 

セイミー

東京在住ウン十年 流れ星を見たことないですね
高層ビルや電線そして夜空が狭くが明るすぎますね
by セイミー (2013-03-01 07:58) 

yakko

お早うございます。
沈む寸前の夕日が素敵〜 看板に写った夕景も良いですね。
アッというまに三月です・・・(;゜ロ゜)
by yakko (2013-03-01 08:28) 

mimimomo

こんにちは^^
achamiさんの住まいは街中だと思うけれど、夕日が綺麗に見えるのですね~
焼けも素敵だわ。
by mimimomo (2013-03-01 10:33) 

g_g

年と共に月日が走り去っていきます・・・
by g_g (2013-03-01 11:38) 

トックリヤシ

海に沈む夕日・・・、まだまだ先の話だな~。。。
by トックリヤシ (2013-03-01 13:17) 

レイン

流れ星っていうとロマンがありますが、もし隕石だったら超コワ〜ですよね。

by レイン (2013-03-01 19:29) 

すー

おはようございます

3月も「去る」で早いですよ!
by すー (2013-03-02 04:50) 

puripuri

もしや?看板に夕景が映りこんでいるのかしら?
年が明けて早2ヶ月が経ちましたね。 このぶんでいくと3月も・・・
by puripuri (2013-03-02 09:07) 

hidamari

ホントに月日が過ぎるのって早いですね~。
でも時々こうやって立ち止まって夕焼けを眺めるってとっても大事♡

by hidamari (2013-03-02 09:26) 

としぽ

おはようございます。
年々月日が経つのが早くなっている気がします。
映り込みがきれいですね。
by としぽ (2013-03-03 11:55) 

Michikusa

最近は仕事終わりがまだ明るいので、嬉しいで~す
by Michikusa (2013-03-05 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梅にウグイス?ホスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。