SSブログ

ガーとメェ〜とコッコ [flower]

いきなり「ガ〜〜〜!」と。
R0024702.JPG

そして、「メエ〜〜〜〜。」と。
R0024691.JPG

置物じゃありません。
生きてます(笑)


ここは国際バラとガーデニングショウ
彼らも、大事なオブジェのひとつでした^^

詳しい事は上のホームページをご覧下さい。
ワタシには説明不可能です(^^;;

とにかく、笑っちゃうほどのバラと数々のお花、そして人・人・人。
何をどうやって撮れば良いのやら・・・です。

とりわけ、一番人気はここでした!
R0024682.JPG
大女優・オードリー・ヘップバーンが最も愛した庭ティンティンハルガーデン♪
右と左が全く違う表情を見せているんです。


たくさんの園芸者が、素敵なお庭を演出していました。(一部だけですが)
R0024665.JPG

R0024669.JPG

R0024713.JPG

R0024676.JPG

どこかひとつお持ち帰りしたかったです。
ま、置いておく場所はありませんけどね〜(笑)

R0024643.JPG
紫のバラ、素敵な色だなぁ。


もの凄い数のお花に酔った贅沢なひとときでした^^


nice!(32)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 13

いろは

おはようございます^^
アヒルがとても綺麗に写っていますね〜♪
ヤギが可愛い〜〜
国際バラとガーデニングショウ、観に行きたいと思っているのですが、
今年は何処へも行かれそうもありません(-_-;)
どのお庭も素敵ですね〜♪
by いろは (2013-05-17 06:50) 

Baldhead1010

紫や青色に近いバラ、妖しげですね^^
by Baldhead1010 (2013-05-17 07:00) 

Michikusa

ガーもメェーもかわいい♪コッコは?
バラの香りが伝わってくるようです
昨日少し庭の手入れをしましたが、ガーデニングは力仕事よね・・
by Michikusa (2013-05-17 07:55) 

mimimomo

おはようございます^^
庭作りも凝りだすと際限ないですね^^
by mimimomo (2013-05-17 08:41) 

yakko

お早うございます。
ここはテレビで見た国際ガーデニングショウの会場のようです(@_@;)
贅沢なひとときでしたね !
by yakko (2013-05-17 09:45) 

トックリヤシ

野球場もこんなに変身しちゃうんだ~。。。
by トックリヤシ (2013-05-17 11:05) 

puripuri

achamiさん" いらっしゃ~い"  可愛いわ(^。^)
昨日で終ったのね、、電車乗り換え無しで行かれるようになったので、来年は
忘れずに行かなくては。 どのお庭も素敵だわ。もしも、もし庭のある家に住めたら
こちらのような庭にしてみたい。
by puripuri (2013-05-17 11:39) 

テリー

ヤギさんの顔が、かわいいですね。
by テリー (2013-05-17 18:15) 

g_g

ガーデンハウスにガーコとメェー子でしょうか
花*花で癒やされたのでしょうね。
by g_g (2013-05-17 19:31) 

としぽ

こんばんは。
花が沢山有りすぎて、どこを切り取るか分からなくなりますね。

by としぽ (2013-05-17 22:26) 

シンゲル

最終日の混雑の中でよく撮れましたね~
ティンティンハルガーデンの両側が収まるのはナゼ?(笑
そんなに引けない(私は無理だった)はずなのに・・・
by シンゲル (2013-05-18 01:47) 

獏

ガーデニングショーって設営・撤収が大変だろうなぁと
人事ながら心配するのであります。。。。(@@;))

by 獏 (2013-05-18 07:35) 

せつこ

ガーもメェーも可愛いですね^^
素敵な花園、ゆっくりと観賞しながらティーをいただきたいですね。
by せつこ (2013-05-18 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小岩井農場アップアップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。