SSブログ

タマゴ祭 [underwater]

15日も早く梅雨明けした東京は、猛暑!酷暑!
体が付いていきません〜〜〜(><)

とにかく、乗り切るしかないのです(^^;;


産卵シーンを再び♪

P7030059.JPG
ツリフネキヌヅツミ


え??どこどこ???

って声が聞こえたので^^

P70300591.JPG

また、立ち会っちゃいました(笑)



で、こちらはタマゴ!

P7030074.JPG
透明のプチプチがタマゴです。

親は・・・多分この方?

P7030080.JPG
ガラスハゼ

ちょっと人相悪いですねぇ〜(笑)


まだ、水温低いけど海の中は賑わってま〜す♪


nice!(29)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 9

トックリヤシ

achamiさんは助産婦さんみたいだな~(^^
by トックリヤシ (2013-07-08 12:00) 

mimimomo

こんにちは^^
今そう言う時期なんですね~ 
沢山稚魚が出来て海の中が賑わうと良いですね^^
潜るのがますます楽しくなっちゃって~
by mimimomo (2013-07-08 14:29) 

yakko

こんにちは。
絶対 タマゴって見分けられませんね〜(@_@;)
お魚さんも恋の季節(?_?) タマゴが孵ったら保育園カナ !
by yakko (2013-07-08 16:24) 

g_g

いわれないと卵かどうか分かりませんね
海の中は神秘的ですね。
by g_g (2013-07-08 18:38) 

Baldhead1010

この暑さ、夏乗り切れるだろうか・・・・。
by Baldhead1010 (2013-07-08 20:15) 

Silvermac

海中の温度も変化しているでしょうね。
by Silvermac (2013-07-08 21:47) 

すー

おはようございます

警戒しているのかな・ 目つきがきついですね。
by すー (2013-07-09 04:30) 

獏

海の中は出産ラッシュなんですね^^)☆

by 獏 (2013-07-09 05:37) 

いろは

おはようございます^^
夏は強い筈なのですが、今年はもう動けません(>_<)
お魚さんたちも恋の季節なのですね〜
by いろは (2013-07-09 06:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Catch!!!!!家政婦は見た?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。