SSブログ

雲のダンス [photo]

気持ちの良い季候になってきましたね♪

台風一過の翌日。
見上げた空では 雲がダンスを♪

R0025123.JPG


R0025131.JPG



R0025133.JPG

夕方のチャリンコは、少し寒かった。


******************

今日が本番ですけど^^

P1090289.JPG

18日のお月さん


朝晩、ぐっと涼しくなって来ました。
お腹出して寝ないように♪
あ、ワタシか(^^;;


nice!(32)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 13

sarusan

ここ連日秋空、気持ちの良いあさです。
今晩は十五夜ですね。
by sarusan (2013-09-19 08:04) 

トックリヤシ

今朝こちらでも同じような雲のダンス見えましたよ。
でも今夜の満月はダメみたい・・・、台風の外側の雲が来る。。。
by トックリヤシ (2013-09-19 09:25) 

としぽ

こんにちわ。
雲がダンスを言う表現が良いですね。
今夜のお月見が楽しみですね。
by としぽ (2013-09-19 11:54) 

東雲

雲も月も とてもキレイ♪
こちらも秋晴れが続いていますが
日中は真夏日です;;;
by 東雲 (2013-09-19 14:23) 

獏

飛行機から見た雲も綺麗でしたよ~☆

by 獏 (2013-09-19 16:35) 

くんぺいだ

2枚目の雲がお気に入りです!。
by くんぺいだ (2013-09-20 01:03) 

Baldhead1010

18号台風の後、星もすごくきれいでした^^
by Baldhead1010 (2013-09-20 04:31) 

すー

おはようございます

雲のダンス、楽しい表現ですね(^-^)
by すー (2013-09-20 04:37) 

mimimomo

おはようございます^^
あっという間に毛布が必要になってきましたね~
このところ湿度も少なく過ごしやすいです。
by mimimomo (2013-09-20 09:55) 

Michikusa

秋らしい雲~♪
夕べのお月様、綺麗でしたね
夜寝るとき、タオルケットや綿毛布じゃ寒い季節になってきました
着る物にも困っちゃいます
by Michikusa (2013-09-20 10:24) 

テリー

気持ちのいい気候になってきましたね。
夜は冷えますから。気を付けないといけません。
by テリー (2013-09-20 18:42) 

CROSTON

やっと、涼しく、すごしやすい気候になりましたね!
秋の空。とっても綺麗ですね。
by CROSTON (2013-09-21 10:45) 

silverag

秋らしくなりましたね
19日本番の月も綺麗でした
by silverag (2013-09-22 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

台風過ぎてひがんばな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。