SSブログ

台風過ぎて [photo]

マンニィは、大きく暴れて温帯低気圧に変身していった。
ずいぶんと酷いことをしてくれたものです。

被害に遭われた皆様には お見舞い申し上げます。


東京では、雨はそうでもなかったけど、夕方まで風が強かった。
そんな夕方、空が赤い!!カメラ持って家を飛び出しました!


R0025084.JPG

R0025091.JPG


R0025094.JPG
下の真ん中に富士山があるんですけど、わかりますか?


そして、いつもの富士山スポットへ!


R0025106.JPG
ここから富士山が見えるの、久し振り♪

美しすぎます^^


R0025121.JPG
一番星☆発見!!!(ど真ん中にあるんですけど・・・)



今はとても涼しい風が吹いています。


nice!(37)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 15

獏

今日は台風一過で爽やかな青空になることを期待して・・・・・・
飛行機で出張です~(@w@;))

by 獏 (2013-09-17 02:45) 

Baldhead1010

気持ちのいい台風一過の夕焼けですね^^
by Baldhead1010 (2013-09-17 04:40) 

すー

おはようございます

美しい夕焼けですね。

ご心配いただきありがとうございました。
何とが家族も、家も今のところ無事に・・・というところです。
まだまだ、上流のダムからの放流が続きますので、気が抜けませんが!
by すー (2013-09-17 04:50) 

Silvermac

被害甚大ですね。天災は忘れる暇もなくやってくる様になりました。
by Silvermac (2013-09-17 05:57) 

g_g

夕日がまっかっか、素晴らしい・・・久しく見てないな~
台風で被害を受けた方、お見舞い申し上げます。
by g_g (2013-09-17 06:10) 

mimimomo

おはようございます^^
昨日の夕方のお空は綺麗でしたね~
写そうかなーっと思ったけれどやめました。
by mimimomo (2013-09-17 07:02) 

yakko

お早うございます。
焼けましたね〜 素晴らしいです !!
by yakko (2013-09-17 09:10) 

トックリヤシ

台風一過・・・なんですね~、これ沖縄にはありません。。。(-_-;)
by トックリヤシ (2013-09-17 14:33) 

CROSTON

うわあ~~綺麗!!!
私は、午前中までの雨で、午後も警戒して外には出なかったんです。
ああ~~こんな綺麗な景色なら遊びに行けばよかった。
by CROSTON (2013-09-17 19:01) 

テリー

こんなに、焼けて、富士山まではっきりと見えていましたか。残念、撮り損ねました。
by テリー (2013-09-17 22:38) 

(。・_・。)2k

綺麗っていえば綺麗な夕焼けだけど
姫の綺麗さには夕焼けも敵わないね(^^)

by (。・_・。)2k (2013-09-17 22:49) 

Michikusa

台風が過ぎた後、よく空が赤くなったり紫になったりするけど、それと同じなのかなぁ・・・
ふつうの夕焼けと少し違って、妖しい感じなの

雨が酷くなくてよかったですね
気圧を見ると、それほど大きな台風でもないと思ったけど、前線を刺激するのと海水温が高いのとで、雨が怖いですよね
自然災害はもう懲り懲りです

by Michikusa (2013-09-18 07:07) 

セイミー

台風が去った夕方 西に空に夕焼けが出ましたね
でも電線や家ばかりカメラはあきらめました
by セイミー (2013-09-18 10:05) 

としぽ

台風が通過した日の夕焼けはきれいでしたね。
FBにも沢山の方がアップされていましたよ。
by としぽ (2013-09-19 11:55) 

東雲

夕空晴れて秋風吹き~♪^^
これからは キレイな夕焼けが沢山見られますよね!
by 東雲 (2013-09-19 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マンニィはいずこ雲のダンス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。