SSブログ

おめでたカラー [underwater]

楽天 日本一おめでとう〜〜〜♪

まー君の1年でしたね^^


P8180028.JPG
ニシキフウライウオ


ちょっと、楽天カラーかな(笑)

ふらふら漂う感じで、移動(泳ぐ?)する。
ぴゅーーーっと、行ってしまわないけど、
上手に撮れない一品です(悲)


P8180034.JPG
ちょっと、目が悲しげに見えるのは、私だけ??


さて、今月は海に行きたい!!!

だって、この写真、8月だからね(^^;;


nice!(36)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 13

すー

おはようございます

来年は、大リーグですか?
by すー (2013-11-04 04:35) 

Baldhead1010

楽天でがっぽり買い物しよう^^
by Baldhead1010 (2013-11-04 06:10) 

mimimomo

おはようございます^^
ウオという名前ですものね~魚? 蟹のような甲羅があるような感じですね。
by mimimomo (2013-11-04 06:33) 

g_g

魚? サカナに見えませんね。
by g_g (2013-11-04 07:34) 

獏

タツノオトシゴが伸びたみたいですね^^)

by 獏 (2013-11-04 08:22) 

トックリヤシ

恥ずかしながら、まだ見たことないんですよ~(>_<;)

by トックリヤシ (2013-11-04 09:12) 

puripuri

フウライ坊なのね(^。^) 目?ってあれかしら~
by puripuri (2013-11-04 10:11) 

R8

上手に撮れてますよ!
by R8 (2013-11-04 11:29) 

テリー

ジャイアンツファンですが、最後まで、いい勝負でしたね。今年は、楽天が日本一になって、納得です。
by テリー (2013-11-04 16:15) 

雲雀

私にとって、漂い揺れる魚、つまりカミソリウオはじめ、ニシキフウライウオなど撮りにくい魚のひとつです、、、このニシキフウライウオ、すごくよく撮れていますね~いいですね!今IOPにオオウミウマ、出没中ですよ~
by 雲雀 (2013-11-04 19:21) 

sarusan

楽天おめでとうですね。
by sarusan (2013-11-04 20:45) 

シンゲル

ほんとにいい日本シリーズでした。
さあ、この先はフィギュアスケートに軸足を移動する私。
achamiさんはまた海にお出かけですね~
by シンゲル (2013-11-04 23:17) 

としぽ

楽天の勝ちたい気持ちが前面に出ていましたね。
楽天のバーゲンは楽しみですね。
by としぽ (2013-11-05 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10月の終わりCatch ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。