SSブログ

Catch [photo]

太陽はなかなかキャッチできないなぁ〜。


プラネタリウムの屋根でぴか〜!
R0025272.JPG

夕陽が、まん丸だった!
R0025291.JPG



卒業した高校で、ちょっとイベント♪
R0025278.JPG

敷地内は、校舎が建ち並び、私が通っていた頃とはすっかり変わってしまったけど、
このイチョウ並木だけは前と同じ。
弱っていた時期があったとかで、切り戻したようです。
なので、高さはあまり変わっていないような。

有名なイチョウ並木は、少し色づいていました^^

あ、銀杏臭かったりもしたけど(笑)


nice!(34)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 11

テリー

イチョウが、かなり黄葉していますね。
学校にイチョウの木がありましたか。
いい思い出になりますね。
by テリー (2013-11-05 23:50) 

くんぺいだ

立派なイチョウ並木ですね。高校にこんなイチョウ並木があるとは!。
素晴らしい環境で勉学に励んでこられたのですね・・・・。
by くんぺいだ (2013-11-06 03:40) 

すー

おはようございます

校内にイチョウ並木ですか、いいですね。
私が卒業した高校では畑でした(-_-メ)
by すー (2013-11-06 04:33) 

獏

オフィスの近くにの街路樹に銀杏の木が多くあります^^)
もちろんギンナン臭いです(^^;)

by 獏 (2013-11-06 04:47) 

Baldhead1010

>プラネタリウムの屋根でぴか〜!

私の頭でもこれ以上にきれいに撮れますよ^^;
by Baldhead1010 (2013-11-06 05:01) 

mimimomo

↑Baldhead1010さん 面白すぎ(^0^
学校って少しずつ変わるのね~わたくしが通っていた学校は校舎そのものが変わってしまって・・・(--  母校と言う感じじゃないわ。
by mimimomo (2013-11-06 08:48) 

トックリヤシ

多分に人工的な自然だけど、イチョウ並木って・・・好きだな~!(^^;
by トックリヤシ (2013-11-06 09:04) 

g_g

今年は銀杏が沢山生ったようですよ
大分色づいてきましたね。
by g_g (2013-11-06 09:48) 

Silvermac

銀杏も色づいてきましたね。
by Silvermac (2013-11-06 10:17) 

雲雀

こんばんは。銀杏のこの微妙な黄色~黄緑色がいいですね~この銀杏が真黄色に染まるころの秋から冬への移ろいを感じるのが結構好きです。でも冬は嫌いですが(^^)
by 雲雀 (2013-11-06 22:13) 

としぽ

おはようございます。
太陽を撮るとつぶれてしまってきれいに撮れないですね。
イチョウの紅葉がソロソロと思うがまだみたいですね。
by としぽ (2013-11-07 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おめでたカラー近所フォト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。