SSブログ

10月の終わり [flower]

画像認証が勝手に有効になっていたようです。
ご迷惑をお掛けしましたm(__)m


新宿御苑、最後の記事です。

PA190002.JPG
ホトトギス
蕾にこれだけのパーツが入っているって、不思議だぁ〜!
いつも思う事ですけどね。


PA190007.JPG
ゲンノショウコちゃん
可愛い子です^^


PA190074.JPG
ツワブキ
新宿御苑を選んだのは、ツワブキが満開!
という情報を見たから。
ちょっとイマイチだったのかなぁ〜。


PA190078.JPG
スイレン
温室の池に2輪。
それでも嬉しい^^
今年、初めて撮れたからね。でも遠かった。。。。。


今年はあまりお花を撮れてないな。
コスモスも撮ってないし〜。

さて、これからは紅葉でしょうか^^
明日から11月、早いねぇ〜。
穏やかな日が続きますように☆


nice!(36)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 14

としぽ

こんばんわ。
画像認証で良く分からず、iPhoneで撮って拡大してみても
エラーばかりで昨夜はコメントを止めてしまいましたm(__)m
いよいよ紅葉の季節ですね。
by としぽ (2013-10-31 20:55) 

mimimomo

こんばんは^^
ツワブキが~~~我家のも今年はやっと咲きそうです。
ホトトギスはいろいろ写したよ~~~ん
by mimimomo (2013-10-31 21:33) 

トックリヤシ

いつだったか、新宿御苑へ行った時、温室 は工事中でした。
今度上京した時、ぜひ行ってみよう・・・(^^
by トックリヤシ (2013-10-31 21:43) 

sarusan

ホトトギスの花で10月締めですね。
by sarusan (2013-10-31 23:00) 

すー

おはようございます

画像認証、ほとんど見えませんね。
by すー (2013-11-01 04:39) 

Baldhead1010

achamiさんところへは黄花ホトトギスの種、行ってたっけ?
by Baldhead1010 (2013-11-01 04:56) 

獏

嗚呼 御苑(笑)
歩きたいなぁ☆
冬も好きなんです♬

by 獏 (2013-11-01 06:48) 

puripuri

今年はホトトギスを見ていないわ。 新宿御苑は訪れた事がないし・・・
こちらでもスイレンが見られるのね(^。^) 
これからはイチョウの黄葉が楽しみ~ 撮りに行かれるかな。。。
by puripuri (2013-11-01 08:49) 

ソニックマイヅル

おはようございます。画像認証の件なのですが、気になりますね。^^;汗
by ソニックマイヅル (2013-11-01 09:14) 

yakko

こんばんは。
我が家のツワブキは今満開です(*^^)v
ゆっくりゆっくり行くつもりが・・・
明日 季節の花なので焦ってあげました(¨;)
by yakko (2013-11-02 21:04) 

Silvermac

画像認証がやっと入りました。
by Silvermac (2013-11-02 21:11) 

テリー

ホトトギス、新鮮な感じで、きれいですね。私は、今年は、まだ、実物を見る機会がないです。
by テリー (2013-11-02 23:14) 

silverag

画像認証
ソネットさんも余計な事してくれますね
by silverag (2013-11-03 11:36) 

花火師

画像認証・・・困ったもんだ
by 花火師 (2013-11-03 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ROSEおめでたカラー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。