SSブログ

ROSE [flower]

今日は雨が降ったり止んだりで、寒い1日でした。
明日からは、この時期らしい天気が続くとか。


前にバラを撮ったのは、いつのことだったか・・・。


PA190055.JPG
名前は忘れちゃいました(^^;;

PA190058.JPG

良い状態のバラは、遠いしそっぽ向いてる。

PA190059.JPG

ワタシ、この色↑好き

PA190064.JPG

マクロは楽しい♪

PA190071.JPG

お!ハチさん、いらっしゃ〜〜い!



待ちに待ったはずのiPhone発売から1ヶ月
いまだに踏み込めないワタシ
今日、docomoへ行って、お姉さんを1時間も一人占めしましたが・・・
結局、今使っているガラケーのバッテリーを貰ってきただけ(^^;;

電話はガラで、その他の機能はスマホでの2台持ちにしよう!
とココまでプランは構築されたのですが
アドレスが変わってしまうことに、二の足を踏んでるワタシです(^^;;

だって、お知らせするの面倒なんだもの〜〜〜。
こんなんじゃ、ずっと決められないね(苦笑)


nice!(33)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 8

トックリヤシ

沖縄できれいなバラが見られるところあるんだろうか・・・

私ャガラケイ一つで充分!。。。
by トックリヤシ (2013-10-29 22:30) 

lovin

薔薇って、種類ほんとに多いですよね~~。
1枚目の花びらのふちの色が違うのもきれい。
紫もいい!
by lovin (2013-10-29 23:44) 

くんぺいだ

マクロで撮ると意外な発見がありますね。

by くんぺいだ (2013-10-30 04:04) 

mimimomo

おはようございます^^
この頃achamiさん あちこちに出没なさいますわねぇ~(^-^
薔薇が綺麗ですね。うちのは今年駄目だわ。
そうそ、よい状態の薔薇ってそっぽ向いていることが結構多いのですよね^^
by mimimomo (2013-10-30 06:40) 

Silvermac

バラは手入れが大変なようですね。
by Silvermac (2013-10-30 10:51) 

g_g

アキバラでしょうか、キレイですね。
by g_g (2013-10-30 21:04) 

Baldhead1010

画像認証。見にくいなぁ^^
by Baldhead1010 (2013-10-31 06:02) 

achami

↑Baldさん、気付きませんでした!
ごめんなさ〜〜い!!!

設定した記憶はないんですけどね・・・。
by achami (2013-10-31 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

都会のオアシス10月の終わり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。