SSブログ

ブランクダイバー [photo]

11日の月曜日、3ヶ月振りの海へ行きました!


DSCF9633.JPG

もっと晴れると思ってたのに・・・。
太陽が少なく、風も吹いていたので、体感としては寒かった。

あ〜今日の方が寒いですけどね(^^;;

DSCF9654.JPG

うねりのために、ポイントが制限されていました。
海の中も、ちょっと緑。。。。。
水温は20〜21度。

DSCF9668.JPG

帰りに撮ったものです。
正面の富士山は、恥ずかしかったのか(笑)
一日中、雲の中でした。
残念。


ブランクダイバーではありましたが、
機材のセッティングも間違えず、潜行もスムーズでした^^

やっぱり、海は楽しいねぇ〜♪


*****************

画像認証無効にしてありますが、求められる方もいらっしゃるんですね。
確かに、ブログによっては、ワタシも入力してました(^^;;
認証の文字は『8』に設定しましたので、よろしくお願いします。


nice!(37)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 16

yakko

やったー ! 一番乗り !! そしてコメントが入った !! バンザイ〜〜〜
by yakko (2013-11-13 17:09) 

sarusan

この時期で水温は20〜21度は高めでしょうか。
ダイビング出来るなんて羨ましいですよ。
川の中の魚は判りますが、海は判らないのでね。
by sarusan (2013-11-13 17:12) 

Baldhead1010

これから海の中が温かくなりますね^^
by Baldhead1010 (2013-11-13 17:36) 

mimimomo

こんにちは^^
海は良い? 山にして~~~(^-^
by mimimomo (2013-11-13 17:42) 

トックリヤシ

20℃か~。。。
こっちの海はどれ位になったかな~、2カ月入っていないからね~(-_-;
by トックリヤシ (2013-11-13 17:49) 

puripuri

二枚目は、木々の降り注ぐ太陽の光かと思ってしまった(><)
陸よりも海の方が暖かいのかな?
by puripuri (2013-11-13 18:16) 

せつこ

コメント今度は入れそう^^
試してみよう(^^♪
by せつこ (2013-11-13 19:13) 

せつこ

万歳♪万歳(^^♪
by せつこ (2013-11-13 19:14) 

g_g

コメント、無効してから楽ちんらくちん
海も良いけど、山のレポも見たいな!
by g_g (2013-11-13 19:31) 

Silvermac

久しぶりのダイビングですね。
最後の二つが読めなくて、ご迷惑をおかけしました。
by Silvermac (2013-11-13 21:17) 

R8

今の季節は陸より水中の方が快適で・・・週末が待ち遠しい。
by R8 (2013-11-13 23:18) 

獏

嗚呼 海に漂いたい・・・・(涙)

by 獏 (2013-11-13 23:59) 

くんぺいだ

大遅刻です!。
by くんぺいだ (2013-11-14 01:42) 

Michikusa

あ~、やっとコメント投稿できます
認証コード、見えてるまま入力しても、全部はじかれてたんです
「無」に設定すると投稿できないって、私も指摘されて設定を変えました
有料会員とコンテンツ会員でも違うらしいし、自分もコードを入力しないとコメント欄に書き込めないし・・
不具合なら、ちゃんとなるのを待つしかないですね・・

久しぶりのダイブの楽しさが伝わってきました
2枚目、綺麗~♪
by Michikusa (2013-11-14 07:49) 

テリー

20-21度ですか。水の中が温かいですね。
富士山、私も、このところ、ついていません。
by テリー (2013-11-14 18:25) 

すー

おはようございます

懐かしい写真です。やはり、いくつになっても故郷はなつかしい
by すー (2013-11-15 04:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

近所フォトメロメロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。