SSブログ

メロメロ [underwater]

寒いですねぇ。。。
海の方が、暖かいです。


もう、この子の笑顔は天使のようです^^

PB110076.JPG
ミナミギンポ


微笑んでるでしょ♪
ダイバーを笑顔にしてくれる子です。


PB110077.JPG
エサでも見つけたのかなぁ〜。
口が開いているように見えるんですけど。


では、最後にもう1枚。
右側からのショット。


PB110080.JPG

こんなオメメで見つめられたら・・・
もうメロメロです


nice!(39)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 15

mimimomo

こんにちは^^
かなり立派なアイシャドウ~と言うか、隈取にもみえますが
お口は何となく微笑んでる?(^0^
by mimimomo (2013-11-15 13:33) 

トックリヤシ

お茶しない?・・・てな感じかな?
(今の若者ってどんな誘い方するんだろう・・・)
by トックリヤシ (2013-11-15 14:04) 

テリー

青い線が、光っている感じですね。
by テリー (2013-11-15 15:02) 

ソニックマイヅル

海の中での世界は本当に神秘的で良いですね。私も水中でのショットを楽しみたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2013-11-15 15:17) 

puripuri

二枚目のギンポさんの口元がachamiさんに微笑んでいるみたいよ(*^。^*)
by puripuri (2013-11-15 16:19) 

せつこ

こんばんは~~
頭を出して布団に包まれているように見えますね@@
わたしもメロメロ(^^♪
by せつこ (2013-11-15 17:31) 

yakko

こんばんは。
山ガールも今度は海の中の方が暖かいんですね !
まん丸お目々が可愛い子ですね〜
by yakko (2013-11-15 19:45) 

獏

3枚目の写真☆
得意げな表情がアニメキャラみたいで可愛いですね~☆(^m^)

by 獏 (2013-11-15 20:07) 

Michikusa

かわいい♪\(^_^)/
by Michikusa (2013-11-15 20:33) 

sarusan

温かい海の中で癒されるなんて。
最近は冷え込みが厳しくなりましたね。
by sarusan (2013-11-15 21:20) 

Silvermac

ブルーのアイシャドウが可愛いですね。
by Silvermac (2013-11-15 21:27) 

すー

おはようございます

笑顔のように見えます(^_^)ニコニコ
by すー (2013-11-16 04:18) 

Baldhead1010

こんなおめめの男性を見つけよう^^
by Baldhead1010 (2013-11-16 05:46) 

レイン

素顔が笑顔なんですね。
by レイン (2013-11-16 09:11) 

silverag

ギンポってドジョウみたい、と思っていたのですが
この子は可愛いです
by silverag (2013-11-17 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブランクダイバー天城山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。