SSブログ

チビケロ [underwater]

この時期のアイドル♪

チビケロちゃん☆


PB110116.JPG
イロカエルアンコウ

チビです。
まぁ〜3週間ほど前なので、かなり育っているかも・・・。

このくらいのサイズは、かなり萌えますね〜^^
透き通ったヒレが、とても綺麗です。

しかし・・・イマイチ目つきが悪い!(笑)

PB110120.JPG

とか、思っていたら・・・睨まれた(^^;;

というか、「ライト眩しいケロ!!」だね。

nice!(31)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 11

(。・_・。)2k

小さい黒いのが目?
小さくてもしっかりあんこうだね

by (。・_・。)2k (2013-12-03 17:24) 

獏

カエルアンコウ萌え~☆(^w^)
ウミウシの次に萌えます(^m^)

by 獏 (2013-12-03 17:42) 

トックリヤシ

ちびカエルアンコウに会いたいな~^^

by トックリヤシ (2013-12-03 17:48) 

ソニックマイヅル

初めて拝見しました。横を向いて泳いでいるのでしょうか?^^;
by ソニックマイヅル (2013-12-03 18:08) 

mimimomo

こんばんは^^
何処に目があるのか~かなり小さい目かしらね^^
by mimimomo (2013-12-03 18:11) 

テリー

わー、かわいいですね。
無事育つと、いいですね。
by テリー (2013-12-03 18:23) 

g_g

アンコウのキモ、美味しいけどこれは?
直ぐ食べることばかり考えてしまいます。
by g_g (2013-12-03 19:05) 

Silvermac

可愛い魚ですね。
by Silvermac (2013-12-03 20:19) 

Baldhead1010

あんこう鍋にはちと早すぎる^^;
by Baldhead1010 (2013-12-04 04:42) 

R8

イロケロ可愛いです。
by R8 (2013-12-04 08:50) 

としぽ

こんばんは。
小さいのにアンコウなのですか。大きなアンコウを塑像してしまいます。
by としぽ (2013-12-04 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

光りわかいです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。