SSブログ

ベランダ [flower]

昨日はポカポカの金曜日でした。
が!!!
油断できないのです。

また気温の低い日が続くとか・・・。


遅れていたベランダのあの子が☆

R0025620.JPG

きゃ〜きゃ〜〜♡
最初のクリスマスローズが開きました^^
どうやら我が家には2種類の子がいるようで。
もう一種類の子も♪

R0025627.JPG

少し色が薄いんですよね〜。
でもって、予備軍も^^

R0025625.JPG


今週新しい春の子もお迎えしました^^

R0025638.JPG


R0025640.JPG

これからベランダを覗くのが、楽しくなるなぁ〜♡

nice!(37)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 15

すー

おはようございます

楽しみなベランダの春ですね(^_^)ニコニコ
by すー (2014-03-01 04:33) 

Baldhead1010

梅の花は散ってしまいました。
桃の花はまだですが、畑ではカブの花があがっています^^
by Baldhead1010 (2014-03-01 06:21) 

Silvermac

牧野植物園でクリスマスローズを見ました。
早春の花ですね。
by Silvermac (2014-03-01 06:23) 

g_g

先日久しぶりにホームセンターに行ったとき、クリスマスローズを沢山売っていました、そんな時期なんだとあらためて感じてきました。
by g_g (2014-03-01 08:08) 

東雲

おはようございます♪
キレイな色合いのクリスマスローズですね!
うちの子はホワイトで、時間が経つとグリーンがかって来ます。
achamiさんの“きゃ~きゃ~~♡”、よーく解ります^^
私も毎日ベランダで眺めてます。
by 東雲 (2014-03-01 08:53) 

としぽ

おはようございます。
3月の声を聞くと急に春めいた気持ちになりますね。
ベランダの花達も咲き出して春らしいですね。
by としぽ (2014-03-01 10:44) 

lovin

あっという間に3月ですね。
でもまた明日は雪に注意とか!?
by lovin (2014-03-01 10:47) 

レイン

うつむいて咲く子たちなので、撮るのも大変ですよね。
by レイン (2014-03-01 12:42) 

トックリヤシ

また雪になりそうだとか・・・、せっかく咲いたお花が可哀そう・・・。。。
by トックリヤシ (2014-03-01 13:07) 

テリー

クリスマスローズの撮影は、コンデジが、便利ですね。
うつむき加減でも、コンジデジなら、ばっちりですね。
by テリー (2014-03-01 18:18) 

puripuri

achamiさんの嬉しい顔が見えるわ~ 良かったですね(^-^)
ビオラ達もいい顔(色)をしているわ。
by puripuri (2014-03-01 19:23) 

yakko

こんばんは。
クリスマスローズが咲きましたね(^_^)
ビオラも可愛いですね。これから花の季節です !
by yakko (2014-03-01 21:21) 

せつこ

PC直りました、また訪問させていただきます。
クリスマスローズ欲しくなりました、育ててみようかしら@@
by せつこ (2014-03-02 10:22) 

セイミー

クリスマスローズのいつもお辞儀をしているので撮りずらい花ですね
神代植物園の温室で見事な花を展示していますね
by セイミー (2014-03-02 15:02) 

silverag

このまま暖かくなるのかと思ったのですが
今週はちょっと寒そうですね
by silverag (2014-03-02 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

hug me♪いちご ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。