SSブログ

サンゴベッド [underwater]

とうとう8%。。。。。
特に買いだめしてないけど。
あ、iPhoneだ(笑)

徴収した税金は、キチンと使って欲しい!


P3080094.JPG
オラウータンクラブ
カニです。
かなりの毛むくじゃらで。
この名前、正式な和名はなく、ダイバー間の愛称です。
でも、上手く付けたモンです^^



P3090165.JPG
バブルコーラルシュリンプ
この子も和名がなく、この呼び方は愛称。
なかなかシャイな子で、こちらの存在を意識すると、
ミズタマサンゴの中に、どんどんはまっていきます。


サンゴのベッドは気持ちいいんだろうなぁ〜ww


消費税が上がって一番の悩みは・・・
ETC割引が渋くなったこと。
朝の4時までに高速へ入れない。
伊豆へ多少なりとも安く行けるルートを考えねば・・・

ますます、伊豆の海が遠のく・・・(^^;;


***********************

近所の桜を愛でてきました。
ほぼ、満開♪

P4010098.JPG

P4010032.JPG


nice!(38)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 15

トックリヤシ

私もバブルコーラルフェチです。 覗かずにはいられない。。。。(^^

by トックリヤシ (2014-04-01 20:55) 

東雲

ちょっとの間、そちら(関東)へ行ってましたが、
日曜日から月曜日にかけての強風は凄かったですね!
飛行機が飛ばなかったら・・・、と心配しましたが・・・;;;
帰ってみると、こちらの桜は盛りを過ぎて、
青々した葉が目立つようになっていて、う~ん チョット残念!

by 東雲 (2014-04-01 21:30) 

としぽ

こんばんは。等で
ガソリンは二重課税されているし遠出は工夫しないとね。
こちらも桜が満開になって楽しんでいます。
by としぽ (2014-04-01 22:59) 

すー

おはようございます

早速、プリンターのインクが必要になりました。
8%になったばかりだと言うのに、悔しいです!
by すー (2014-04-02 04:18) 

Baldhead1010

近くのジュース自販機は単価据え置きです^^

値段が上がっても要る物はどんどん買います^^
by Baldhead1010 (2014-04-02 04:32) 

くんぺいだ

しまった!。プリンターを買っておけば良かったな。(すーさんのコメント見て思い出しました!)
by くんぺいだ (2014-04-02 04:35) 

Silvermac

消費税、有効に使ってほしいですね。
by Silvermac (2014-04-02 06:22) 

mimimomo

おはようございます^^
生みの中は別天地の感がありますね。
今年はまだ桜を見に行ってないですが、千葉はまだまだだから大丈夫^^
by mimimomo (2014-04-02 06:44) 

獏

ウミウシの次に甲殻類フェチです(@@;))

by 獏 (2014-04-02 06:52) 

g_g

出来るだけ高速には乗らないで下をひたすら走っています
ガソリン消費税が安いうち入れるのを忘れていました。
by g_g (2014-04-02 09:01) 

puripuri

ミズタマサンゴに触ってみた~い、ブニュブニュ♪
買いだめはしていない、生きる為には食べなきゃならないし・・・

by puripuri (2014-04-02 20:57) 

yakko

こんにちは。
満開の桜 !  お見事 !!
食料品以外の買い物はしなくなりました・・・(-。-;)
by yakko (2014-04-03 14:25) 

ふじかわ

きれいだねぇw
by ふじかわ (2014-04-03 18:58) 

セイミー

 伊豆のダイブは日帰りでしょうか 私も何度も伊豆東・西に行ったけど一泊でした
by セイミー (2014-04-03 19:38) 

ソニックマイヅル

こんばんは。私も桜の撮影に行ってきました。綺麗ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-04-03 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

海の宝石??豪徳寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。