SSブログ

正面顔 [underwater]

こっち、こないでよ! みたいな。

P5050048.JPG
サクラダイ 多分♂

紫のアイシャドーと、赤いルージュがステキ☆
オスだけどww



明らかに設定が失敗で、お見せできる写真ではないのですが・・・(^^;;

P5060104.JPG
マトウダイ
メッチャ馬面です。
カラダの真ん中に的がある鯛。


正面顔がかなり笑えるもんでね・・・。
P5060102.JPG

うっす〜〜〜い!!



***************
今週末には関東も梅雨入りする気配。
今年こそ長靴、いやレインブーツを準備したい☆

nice!(31)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 10

としぽ

こんにちは。
正面から見るとスリムでスマートですね。
by としぽ (2014-06-03 11:26) 

(。・_・。)2k

食べるとこ少ないね~(^^;

by (。・_・。)2k (2014-06-03 23:47) 

せつこ

的が・・・面白いね@@
スリムが羨ましい^^
努力してもスリムなかなかなりません><

by せつこ (2014-06-04 04:04) 

Baldhead1010

マトウダイ・・・人間が水中銃を持ち込んでからこんな模様ができたんだろうか^^

こちらも「うすーい」です^^;
by Baldhead1010 (2014-06-04 04:34) 

獏

おぉ!マトウダイ!!
高級食材ですね(爆)

by 獏 (2014-06-04 05:17) 

g_g

最後の写真、マトウダイですか?以外とスマートなんだ・・・
by g_g (2014-06-04 08:40) 

トックリヤシ

サクラダイ、よほど怖かったんだ~! ナンデダロウ。。。
by トックリヤシ (2014-06-04 08:46) 

yakko

お早うございます。
サクラダイの表情が良いですね。きっと何か言ってますよ。
マトウダイの正面から見た姿になりたい !!
by yakko (2014-06-04 08:51) 

すー

おはようございます

こちら京都では、入りました!
by すー (2014-06-05 04:47) 

R8

サクラダイの表情がいいですね。マトウダイは水中ライトで撮りましたか?
by R8 (2014-06-07 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

えい!Imagine ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。