SSブログ

親戚宅で [photo]

久し振りに、親戚宅訪問。
お庭が広くて、たくさんの植物と野菜^^


image1.jpeg
ニンジンの花!!
高さ1mくらいでした。
こんなに綺麗なお花が咲くんだ!初めて知りましたぁ〜。
お野菜は、この他にトマト、水菜、ナス、ビーマン、絹さや、カボチャも。



image2.jpeg
オオアマチャ
ヤマアジサイの仲間だそうです。
とても良い色してます。
墨田の花火の咲いていました。



で、お家の中には・・・。

image3.jpeg
ミルちゃんだったかな(^^;;
可愛い猫ちゃんと思いきや!
「シャーーー!!!」と威嚇されっぱなし(><)
唸るし・・・最後までなついてもらえなかった(涙)


隣に住んでいる従姉妹ちゃんが飼っているワンコが遊びに来た^^
image4.jpeg
名前忘れた・・・女子です。
とても人好きのワンちゃんで、客人を歓迎しまくり。
やっぱ、ペットはこうでなくっちゃねぇ〜^^


このニャンコとワンコの睨み合いがもの凄くて、
じーーーーーーーーーーーーーーっと。
絶対バチバチって音がしてたと思う(笑)


nice!(33)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 12

yakko

ニンジンの花って初めて見ました。
豪華に咲くんですね〜
by yakko (2014-06-09 17:11) 

Baldhead1010

ヤマアジサイ、渋いから大好きです^^

母屋の猫は骨折で入院中です。
by Baldhead1010 (2014-06-10 05:21) 

テリー

ニンジンの花って、初めて見る花です。
オオアマチャも、初めてです。
by テリー (2014-06-10 05:36) 

Silvermac

私もヤマアジサイが好きです。
by Silvermac (2014-06-10 06:13) 

獏

猫と犬の睨み合い・・・怖いですね~(^w^)

by 獏 (2014-06-10 07:04) 

トックリヤシ

ミルちゃん、この顔、確実に怒ってる~。。。!
by トックリヤシ (2014-06-10 08:42) 

g_g

野菜の花って結構綺麗だったりしますね。
by g_g (2014-06-10 09:22) 

すー

おはようございます

オオアマチャの花は始めてみました。
by すー (2014-06-11 04:35) 

mimimomo

おはようございます^^
ニンジンのお花を見るとセリ科の植物?ですよね~ 初めて知りました。
猫ちゃんとワンちゃんの睨み合い・・・どちらも負けてはいませんね^^きっと
by mimimomo (2014-06-11 06:32) 

としぽ

こんにちは。
山アジサイは小ぶりだけど存在感がありますね。
by としぽ (2014-06-11 14:20) 

せつこ

野菜は花も楽しめますよね、結構綺麗な花が咲き花を見て収穫で楽しんで・・・!
今、ミニトマトが咲いて、キュウリが咲いて実もなり始めました^^
by せつこ (2014-06-11 14:23) 

ふじかわ

ノラニンジンかと思ったよw
by ふじかわ (2014-06-11 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Imagineオラウータン・クラブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。