SSブログ

コスモス [flower]

今日はたくさんの人であふれていたでしょうね、ココ。

PA080053.JPG

季節のお花を堪能♪

PA080030.JPG


PA080059.JPG

黄色いコスモス地帯

PA080065.JPG


PA080074.JPG


PA080150.JPG

ハチくんも、大忙し^^

PA080098.JPG

赤い帽子を被っている団体は、小学生かなぁ。

PA080140.JPG


PA080163.JPG


PA080051.JPG

アホみたいに撮ってきました
キリがありません(笑)

nice!(49)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

コメント 16

テリー

さすがに、コスモス、沢山咲いていますね。
by テリー (2014-10-11 17:26) 

Jetstream

マクロ撮影、 ピント ぴったしあってますね! !(^^)!
台風が気掛かりです。  昭和記念公園のようですね。
by Jetstream (2014-10-11 19:19) 

Silvermac

コスモス満開ですね。
by Silvermac (2014-10-11 19:27) 

majyo

もしかしたら昭和記念公園かな?と思ったら
やはりそうでした。
ここ2年ほど行っていませんが、あそこのコスモス、いっぱいあってきれいですね。でも、写真が素敵! 只者ではないです。
by majyo (2014-10-11 19:48) 

トックリヤシ

うん、コスモスはやはり「コスモス」だね!、「秋桜」じゃピンとこない!^^;

by トックリヤシ (2014-10-11 20:28) 

Baldhead1010

私もアホみたいに撮ります^^;

でも、それが大事なことなんです。
by Baldhead1010 (2014-10-12 05:28) 

yakko

お早うございます。
うちもコスモス祭りを見に行きました。
ココは広大ですね〜〜〜 !
by yakko (2014-10-12 08:18) 

mimimomo

こんにちは^^
もう十数年前、コスモスを訪ねてここに行った時、はじめて黄色いコスモスを見て
なんと美しいのでしょう~と感激したのを覚えています^^
しかしやはり昔からあるコスモスのお色も良いもですね~歳のせいか?(@@
by mimimomo (2014-10-12 12:26) 

silverag

これだけのコスモス見事ですね
ノビタキいませんでしたか
by silverag (2014-10-12 15:18) 

puripuri

好き、好き~ 一枚目。
たっくさんのコスモス&見上げれば青空にモックモックの白い雲。
撮りに行きたいと足踏みしているんですよ。ボヤボヤしてたら終わってしまいそう。
by puripuri (2014-10-12 21:30) 

すー

おはようございます

い~やああ、見事ですね(^_^)ニコニコ
この景色なら自然にシャッターの回数が増えますよね!
by すー (2014-10-13 04:22) 

RANPO

素晴らしいですね。
ひたち臨海公園の方も、たくさん咲いていましたよ(^^)
by RANPO (2014-10-13 11:36) 

せつこ

コスモス綺麗ですね、一面に咲くと圧巻です。
大勢みなさんも楽しみに来てますね。
by せつこ (2014-10-13 21:07) 

ソニックマイヅル

おはようございます。見事なコスモス畑ですね。私もカメラを持って撮影に行きたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-10-14 09:18) 

sarusan

19号び時通過しました。
今日は秋空澄んでますよ。
by sarusan (2014-10-14 14:26) 

nomu

アホみたいに撮れる場所に行くと、テンション上がりまくりです
当然、アホみたいに撮りますよ~♪\(^_^)/
しかし、すごい数のコスモスだなぁ~
by nomu (2014-10-16 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

皆既月食はじめて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。