SSブログ

地味だけど。 [underwater]

寒い一日です。
明日はもっと寒いとか・・・(><)


P9240223.JPG
クマノミ
住処のイソギンチャクに揉まれまくってる
良いタイミングで撮らせてくれない・・・。
もてあそばれているワタシです。


P9240214.JPG
コケギンポ
この子は全身出ると、ちょっと・・・(^^;;
このくらいが可愛い。
リーゼントもかっこいいでしょ♪


派手な子ではないけど、アイドル度高いです☆

nice!(39)  コメント(15) 

nice! 39

コメント 15

majyo

子供たちへの愛を感じます。
リーゼントのコケギンボ、好きだなあ・・・・
私も少し髪を立てるから
by majyo (2014-10-22 18:54) 

Silvermac

また寒くなりますね。予報では今日より5度低い15度です。
by Silvermac (2014-10-22 19:54) 

yakko

こんばんは。
リーゼント ! 面白いですね(^_^)
by yakko (2014-10-22 19:55) 

トックリヤシ

クマノミ、なんか寒そう・・・、襟巻みたいなイソギンチャクだね~^^;


by トックリヤシ (2014-10-22 21:06) 

せつこ

こんばんは~~
夕方の気温9度でした、寒くなりました。
コケギンポの頭にお飾りが・・・♪
by せつこ (2014-10-22 21:24) 

Jetstream

Wonderful! under-water の世界! 魅入られますね。 !(^^)!
by Jetstream (2014-10-22 21:46) 

くんぺいだ

夜になって、こちらも冷えてきました。
by くんぺいだ (2014-10-23 01:52) 

Baldhead1010

明日の朝は12度の予報です。

ほんとに気持ちのいい季節が短いです(/_;)
by Baldhead1010 (2014-10-23 04:59) 

mimimomo

おはようございます^^
クマノミはいつ見ても可愛いですね。イソギンチャクのお色っていつもそんなお色だったかしら。
by mimimomo (2014-10-23 06:49) 

g_g

コケギンポ、表情が可愛い!
by g_g (2014-10-23 07:14) 

ソニックマイヅル

おはようございます。見事なカメラ目線ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-10-23 08:56) 

テリー

クマノミも寒くて、イシギンチャクに包まれているのかな?
by テリー (2014-10-23 15:50) 

よしころん

寒くなってくると潜るの辛くないですか~
by よしころん (2014-10-23 19:48) 

すー

おはようございます

東京、かなり寒そうですね!
by すー (2014-10-24 04:38) 

puripuri

おっ! リーゼントとカッコイイ名前をつけてくれたね~ギンポくん。
急に寒くなって、秋を楽しむ時が無いような気がします。
by puripuri (2014-10-24 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マイホームお山日和 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。