SSブログ

紅葉ハイク③ [山ガール]

カラカラな東京。
潤いが欲しいですわ〜(^^;;

紅葉ハイクまだまだ続きます(笑)


駒岩登山口から、途中お昼を食べ、最初のピーク石尊山を目指します。

PA300078.JPG
このあたりの紅葉が一番美しかった♪
お姉様の歓喜の声がお山に響きますww

PA300079.JPG

アホみたいに撮っています(^^;;

PA300085.JPG


PA300086.JPG


PA300088.JPG


PA300092.JPG


到着♪
PA300098.JPG

他のチームはいませんでしたが、やはり狭い。
眺望は最高なので、ここでお昼を食べたかったなぁ〜と。
わりと急坂を登り続けたので、小休憩♪

PA300105.JPG

小さな祠も。

PA300094.JPG

ため息の眺望♪

PA300095.JPG

山の名前は分かりません・・・(><)

PA300104.JPG

さて、次は高田山を目指します^^

nice!(44)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 14

テリー

ツアーもいいのですが、ここで、ゆっくりしたいと思っても、自由がきかないところが、難ですね。
それにしても、紅葉が、美しい。
大満足だったでしょう。
by テリー (2014-11-18 12:26) 

yakko

こんにちは。
1〜6枚目の紅葉 ! 一番の見頃だったでしょう !!
雲一つ無い青空だったんですね(*^^)v 紅葉も空も綺麗です。
by yakko (2014-11-18 12:50) 

トックリヤシ

谷の向こうからでも聞こえてくるお姉さま方の歓喜?の声、スゴイです(x_x;)

by トックリヤシ (2014-11-18 13:28) 

Silvermac

紅葉を満喫されましたね。
by Silvermac (2014-11-18 14:26) 

mimimomo

こんにちは^^
良いお天気に良い紅葉~♪
眺望もよくて、やはりachamiさんは晴れ女バッチリ!
by mimimomo (2014-11-18 15:13) 

Baldhead1010

晴天で素晴らしい眺め!!

これが見られるから山girl辞められないですね^^

>アホみたいに撮っています(^^;;

撮る時はほんとにアホにならないといけませんよ。
by Baldhead1010 (2014-11-18 17:49) 

majyo

いやあ。素晴らしい紅葉ですね。
そして、山道が柔らかそう!
踏みしめる落ち葉ですね。
小さな祠に、先人の思いが伝わります。
by majyo (2014-11-18 18:41) 

(。・_・。)2k

秋の山
姫ぐらい綺麗だね(^^)

by (。・_・。)2k (2014-11-18 19:01) 

すー

おはようございます

こんな景色が見られたら頑張れますね。
私は膝の関係で平地ばかりの散歩です(-_-メ)
by すー (2014-11-19 04:31) 

獏

空がいい色ですね~♫(^w^)

by 獏 (2014-11-19 08:36) 

Jetstream

頑張って登ってますね。 !(^^)! 山の空気はおいしいでしょう。
黄葉が素晴らしいですね。 だんだん空気が澄んで眺望がよくなります。
寒くなるのが×ですが、積雪前の今頃が登り頃なのかもしれませんね。
by Jetstream (2014-11-19 11:20) 

nomu

山ガール、万歳!\(^_^)/
by nomu (2014-11-20 18:52) 

セイミー

天気はいいし紅葉を眺めながら快適な山行ですね
by セイミー (2014-11-21 15:55) 

mimimomo

再び~
こんばんは^^
昨日奥多摩の方の山に行って、降られちゃったよ。
achamiさんの晴れ女のパワーが欲しい!
by mimimomo (2014-11-21 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

紅葉ハイク②紅葉ハイク④ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。