SSブログ

紅葉ハイク② [山ガール]

高田山〜石尊山 紅葉ハイク。
針葉樹林をえっちらおっちら行きます。

PA300050.JPG

小さな鳥居をくぐって
PA300053.JPG


標識あると、頑張れます^^
4分の1崩れちゃってるけど。。。
PA300055.JPG


前を行くお姉様方が歓喜の声を上げていました!
PA300064.JPG


この日のツアーは、総勢22名。
ガイドさんは2人という構成。
リーダーは、若い女子でした^^
PA300068.JPG


高田山山頂は、あまり広くないとのことで、
先客がいるとゆっくりお昼をとれない。
そこでこちらで、早めのお昼です。
PA300070.JPG


登山道の途中で、かなり傾斜があり、足を踏ん張ってお弁当食べました(^^;;
PA300071.JPG


やはりお山で食べるお弁当は格別です^^
30分ほど(短めのお昼)して、いよいよ高田山を目指します♪
PA300074.JPG


まだまだ続きますww


nice!(39)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 14

mimimomo

こんばんは^^
少し坂道での足を踏ん張っての昼食、お疲れ様(^0^
紅葉がきれいですね~
by mimimomo (2014-11-15 18:30) 

majyo

紅葉真っ盛りですね!
今日は、山で初めての撤退してきました。
今は、元気ですが・・・
by majyo (2014-11-15 19:27) 

トックリヤシ

このような場所でとるお弁当は・・・やはりおにぎりが一番でしょうね^^
by トックリヤシ (2014-11-15 20:15) 

ソニックマイヅル

紅葉が充実ですね。私も山を登りたいです。^^;

by ソニックマイヅル (2014-11-15 22:31) 

すー

おはようございます

青空と紅葉がいいですね。
by すー (2014-11-16 04:24) 

Baldhead1010

陽だまりで食べるお弁当、最高ですね。

お弁当に葉っぱが舞い降りてきたら・・・。

チョウチョがおかずの味見に舞い降りてきたら・・・。
by Baldhead1010 (2014-11-16 04:45) 

Silvermac

当地の紅葉はまだまだです。
by Silvermac (2014-11-16 06:11) 

g_g

急な坂で食事してたとき、滑りやすいので
体制を直していた時、足をつった時は参りました。
by g_g (2014-11-16 08:31) 

yakko

お早うございます。
山の紅葉には感動するでしょうね〜

by yakko (2014-11-16 09:00) 

silverag

紅葉が良いですね
駒岩って、コマドリがいそう・・・かな
by silverag (2014-11-16 19:42) 

puripuri

ひたすら下を向いてエッチラオチラ、上を見上げて紅葉を愛でてエッチラオチラ
いいですね~ こんな風に歩いてみたいけれど、もう駄目な私(><)
by puripuri (2014-11-17 17:08) 

としぽ

こんばんは。
山の中はきれいに紅葉していますね。お弁当も美味しそうですね。
by としぽ (2014-11-17 22:12) 

セイミー

山岳会と違ってバスありガイドありで気軽に山行できる時代になりましたね
by セイミー (2014-11-17 23:13) 

テリー

すばらしい紅葉ですね。標識があると、元気づけられますね。
by テリー (2014-11-18 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

紅葉ハイク紅葉ハイク③ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。