SSブログ

紅葉ハイク [山ガール]

10月30日に紅葉ハイクツアーに参加してきました^^
場所は、群馬県にあるお山。

駒岩登山口(540m)→石尊山(1049m)→高田山(1212m)
→わらび峠 (930m)→国道出合(630m)→四万温泉

PA300041.JPG




行程を(ガイドさんのブログから拝借(^^;;)
これって、どのアプリなんだろうか・・・。
GPS.jpg

登山口は、民家近く。
その民家を抜けて行きます。

PA300043.JPG

天気最高!
やはり、ワタシ持ってるな(笑)

PA300044.JPG

紅葉もチラッと^^
期待が膨らみます。

PA300045.JPG


PA300046.JPG

さて、スタートです♪
かなり急登から始まりました(^^;;

PA300048.JPG


nice!(40)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 14

トックリヤシ

お天気、最高でしたね。
石尊山って浅間山の・・・?って思ったら違うみたいね。。。
by トックリヤシ (2014-11-13 13:40) 

Jetstream

天気に恵まれますね。 裏飯や~~~
まだ行ったことがありません。 寒くなると近場になってしまします;;;
by Jetstream (2014-11-13 14:30) 

ソニックマイヅル

天気がいいと気分もいいですね。結構な距離ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-11-13 16:45) 

テリー

すばらしいお天気ですね。achami さんは、晴れ女ですね。紅葉が楽しみですね。
by テリー (2014-11-13 16:52) 

mimimomo

こんにちは^^
石尊山と言われるとわたくしも1999年に登っていますが
同じお山じゃないみたいだけれど・・・
どんなお山だったのかな~
青空がすごいですね~期待できますね^^

by mimimomo (2014-11-13 18:01) 

せつこ

真っ青な空の下で登山開始とは良いですね。
今の時期は紅葉が綺麗でしょうね。
by せつこ (2014-11-13 18:03) 

majyo

ホント、持ってますねぇ(笑)
石尊山って低山ですが、こちらにもあります。
信仰の山、二山とは 次回が楽しみです
by majyo (2014-11-13 18:30) 

Baldhead1010

あ、この上り坂を見ると、もうだめ!^^;

今朝はかなり冷え込みました。

これで紅葉もぐっとお色が良くなるでしょう^^
by Baldhead1010 (2014-11-14 04:44) 

Silvermac

青空いっぱい、幸運でしたね。
by Silvermac (2014-11-14 06:07) 

g_g

ツアーのハイキングもいいですね、写真を見ると出歩きたくなりますが
現在体調がイマイチなので・・・前回も途中で下山(-_-)
by g_g (2014-11-14 18:51) 

yakko

お早うございます。
真っ青な空 ! ハイキングに絶好の日和ですね !
by yakko (2014-11-15 09:18) 

セイミー

秋の低山ハイクも紅葉の中を歩いていいですね
上州育ちなのにこの山群を知りませんでした
by セイミー (2014-11-15 10:00) 

lovin

持ってますね~~。
見事な青空!
by lovin (2014-11-15 10:57) 

としぽ

こんにちは。
天気が良くて良かったですね。紅葉はタイミングが難しいですね。
by としぽ (2014-11-15 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

伊豆のアイドル紅葉ハイク② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。