SSブログ

伊豆のアイドル [underwater]

人気者のクマノミちゃん♪

住処としているイソギンチャクに阻まれ
いいタイミングがなかなかやって来ません(><)
動くモノは難しい・・・。


PA260090.JPG
つぶらな瞳ですねぇ〜^^
アンニュイな雰囲気を醸し出しています


しかしね・・・
PA260092.JPG
正面から見ると、キバが見えるし受け口だし
ちょっと威嚇しているようにも見える

というか、威嚇してるんですけどね(^^;;



こちらは今年生まれた子(?)だったかな。。。
PA260013.JPG
まだ、あどけなさが残るお顔
もう少し経てば、上の子のようにダイバーを威嚇してくるでしょうけどww



水温が下がっていく伊豆の海を
なんとか生き延びて欲しいものです。

nice!(37)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 12

せつこ

こんにちは~~
隠れクマノミですか~~お互いに助け合っているのでしょうね(^^♪
小さい子は可愛いね。
by せつこ (2014-11-11 11:50) 

Silvermac

磯巾着に守られているのですね。
by Silvermac (2014-11-11 12:24) 

トックリヤシ

伊豆の海だね~、懐かしい雰囲気・・・。
ハチマキのブルーが鮮やかだね~^^
by トックリヤシ (2014-11-11 13:19) 

g_g

いつ見てもこの子は可愛いね、色も鮮やか(^_^)/~
by g_g (2014-11-11 19:25) 

yakko

こんばんは。
子供のクマノミ、可愛い〜 !
by yakko (2014-11-11 21:45) 

テリー

クマノミ、かわいいですね。
冬を越して、欲しいものですね。
by テリー (2014-11-11 22:09) 

Baldhead1010

天敵が多い自然界、人間ってなんて幸せでしょう^^
by Baldhead1010 (2014-11-12 04:37) 

nomu

見た目のかわいさで癒されるけど、みんな自然界で必死に生きているんですよね
しっかり威嚇もしないとね・・(^^) 
by nomu (2014-11-12 07:18) 

mimimomo

おはようございます^^
頑張ってますね~イソギンチャクに守られてる?^^
by mimimomo (2014-11-12 08:53) 

ふじかわ

くまのみかわいいねぇw
by ふじかわ (2014-11-12 14:51) 

すー

おはようございます

海の中も冬の始まりですか・・
by すー (2014-11-13 04:31) 

獏

沖縄の海の中で素潜りで見たクマノミが忘れられません~☆
また行くぞ!!!

by 獏 (2014-11-13 07:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

右往左往紅葉ハイク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。