SSブログ

右往左往 [underwater]

透明度がイマイチな海で
「さーーーっ」と音が聞こえた!!


PA260054.JPG
タカベ


背中から尾ビレにかけての黄色がとても目立ちます
誰が指揮官なのか・・・いつも疑問


PA260110.JPG


目の前をもの凄いスピードで泳いで行きます
ワタシのカメラではその凄さが伝わらない(^^;;


PA260112.JPG


上が堤防で
釣り人がエサでも撒いたのか
右往左往してました

あ、ワタシも右往左往してましたけどww



タグ:井田 タカベ
nice!(45)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 14

すー

おはようございます

綺麗な魚ですね。
集団で泳いでいたらすごくきれいでしょうね(^_^)ニコニコ
by すー (2014-11-07 04:26) 

Baldhead1010

エントリー、了解しました^^
(あれって多年草ですよ)

魚や鳥の動体視力ってすごいです!!
by Baldhead1010 (2014-11-07 04:38) 

yakko

お早うございます。
タカベは背びれの黄色が綺麗な魚ですね。
by yakko (2014-11-07 06:54) 

よしころん

海で透明度が低いと怖そう・・・
by よしころん (2014-11-07 08:03) 

g_g

タカベ、海の中で見たら素晴らしさが違うでしょうね。
by g_g (2014-11-07 08:15) 

mimimomo

おはようございます^^
これだけたくさんお魚が泳いでいると、圧巻でしょうね。
黄色い部分がなんとも素敵なお洒落さん。
by mimimomo (2014-11-07 09:36) 

puripuri

釣り人がいるって事は食べられるのね。すみません、知らないものですから。
群れているのは分かるのですが、その音をキャッチされて耳がいいのね。
by puripuri (2014-11-07 10:45) 

トックリヤシ

タカベ・・・、懐かしいお魚だ~!^^
by トックリヤシ (2014-11-07 11:23) 

くんぺいだ

富士山とも良いですが、海の中のタカベもかわいいですか。
by くんぺいだ (2014-11-07 13:49) 

Jetstream

水族館のようです。 !(^^)!  海の中の眺め、壮観でしょうね。
by Jetstream (2014-11-08 00:13) 

シンゲル

魚の群れが動く音が聞こえるの?
鳥肌が立ちそうです。
それにしても、どうしたらこんなに発色するのか?
by シンゲル (2014-11-08 01:05) 

silverag

achami さんが釣られなくてよかったですね
釣りに行きたくなってきました
by silverag (2014-11-09 10:57) 

獏

美味しいらしいですね~(^w^)

by 獏 (2014-11-11 08:04) 

せつこ

水族館のようですね♪
by せつこ (2014-11-11 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

潜む伊豆のアイドル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。