SSブログ

潜む [underwater]

パタパタしてたら、11月も4日になっていました(^^;;


チョロチョロ移動するこの子が好きです^^
落ち着く場所を見つけたようで
じっと潜んで ワタシを見ていました

PA260077.JPG
ガラスハゼ


PA270031.JPG
ここから見える富士山は
頭にちょこんと雪を被っていました^^


nice!(40)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 12

yakko

こんばんは。
ガラスハゼ??? 不思議な魚? ですね。
海の向こうに富士山 ! 初めて見ました。素敵です(^_^)
by yakko (2014-11-04 22:52) 

Silvermac

魚と思えませんね。
by Silvermac (2014-11-04 22:56) 

としぽ

こんばんは。
海の中からの富士山もきれいですね。
by としぽ (2014-11-04 23:38) 

Jetstream

良い眺めですね。 海と富士、 西伊豆ですか?
by Jetstream (2014-11-05 00:06) 

Baldhead1010

透明魚ですね^^

キバナホトトギス、今年も種ができそうです。
いかがですか?
by Baldhead1010 (2014-11-05 04:43) 

mimimomo

おはようございます^^
目玉だけ見えてる感じ^^
by mimimomo (2014-11-05 06:25) 

g_g

ガラスハゼ、透けて見えるから? 小さい!
海から見る富士もいいですね、最高!!!
by g_g (2014-11-05 09:02) 

トックリヤシ

見つめてる~!
好かれているのがわかってるんだね、きっと。。。
by トックリヤシ (2014-11-05 09:13) 

すー

こんにちは

目を見つけました(^_^)ニコニコ
by すー (2014-11-05 14:50) 

sarusan

11月も毎日が早く過ぎます。
富士山頂に雪を頂いてますね、まだ潜られているんですか。
by sarusan (2014-11-05 14:56) 

ふじかわ

さぼてん?
by ふじかわ (2014-11-05 18:09) 

puripuri

見てる??  あっ、分かりました。チッコお目めで見てるのね(^-^)
by puripuri (2014-11-05 20:18) 

今季初☆右往左往 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。