SSブログ

今季初☆ [ウミウシ]

あ〜〜10月も終わりだぁ〜〜!


今季初モノ^^


P9240069.JPG
ボブサンウミウシ


PA260033.JPG
ウデフリツノザヤウミウシ (ピカチュー)


ウミウシが楽しくなるシーズンです^^

nice!(42)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 12

すー

おはようございます

ウミウシにもシーズンがあるのですね。
by すー (2014-10-31 04:24) 

Baldhead1010

一枚目、水色のお魚みたいですね。

寒い冬は暖かい海に潜るに限りますね^^
by Baldhead1010 (2014-10-31 04:39) 

Silvermac

魚のようなウミウシですね。山に海にお忙しいですね。
by Silvermac (2014-10-31 06:08) 

g_g

カラフルなウミウシですね、一枚目は見ようによっては魚?のような。
by g_g (2014-10-31 07:53) 

トックリヤシ

そういえば・・・、オニヒトデ以来ウミウシ見てないナ~(>_<)

by トックリヤシ (2014-10-31 08:54) 

yakko

お早うございます。
ボブサンウミウシってウミウシですよね(@_@;)
ピカチュウさん、お久しぶり !!
by yakko (2014-10-31 09:16) 

nomu

やっぱりピカチューかわいいね♪
by nomu (2014-10-31 09:52) 

mimimomo

こんにちは^^
ボブサンウミウシって、いつものウミウシとちょっと形が違うような気がしますが、普通のウミウシかな~
by mimimomo (2014-10-31 10:05) 

Jetstream

ほんと、これがピカチューだ! (笑)
スゴクよく撮れてますね。 やっぱり水中撮影は抜群ですね。
私は海は撮りません、 いや撮れません;;ので、広角で自分撮りが出来る普及型にしようと思います。
by Jetstream (2014-10-31 21:31) 

lovin

今年もあと2ヶ月ですか。。
ピカチュ、やっぱりきれいですね。
by lovin (2014-11-01 10:43) 

puripuri

ボブサン、なんだか人の名前みたいですね(^-^)
ピカチュウだ! ウチにもピカチュウがありますよ。とは言ってもオモチャですが
キュっと押すとピカチューって言うの。
by puripuri (2014-11-01 16:15) 

silverag

ウミウシって冬なんですか
夏は山で、冬は海ですか
by silverag (2014-11-02 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ことしも☆潜む ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。