SSブログ

紅葉ハイク⑤〜ラストです [山ガール]

約10キロ 休憩挟んで約5時間の紅葉ハイク

渋川伊香保=駒岩登山口(540m)…鳥居…獅子井戸…石尊山(1049m)
…高田山(1212m)…わらび峠 (930m)…林道…国道出合(630m)…四万温泉

最後は四万温泉目指して、林道を1時間ほど歩きます。

PA300162.JPG
このツアーはわりと自由に位置取りができます。
写真撮ってるワタシは、後方にいることが多いww

PA300168.JPG

お山の上に三日月が!
見えるかなぁ〜。

PA300169.JPG

林道には、時折小さなお花が♪
その度に、遅れてしまうんですけどね(笑)

PA300170.JPG


PA300172.JPG


PA300175.JPG


PA300174.JPG

林道なだけに、リンドウ(^^;;


PA300182.JPG

そろそろゴールが見えてきました!

PA300188.JPG

最後まで、真っ青な空^^


で、お疲れ〜〜〜\(^o^)/

PA300190.JPG

ゆったり汗を流し、ビールでも飲めれば良いんですけど。。。
私・・・下戸なもので、缶コーヒー(^^;;


長々続けた紅葉ハイク。
お天気に恵まれた、素晴らしい1日でした。

来年は、別のお山で紅葉に出逢いたいと思っています。

nice!(34)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 10

mimimomo

こんにちは^^
林道歩きが長かったのですね~ 九鬼山も長かったわ。
最後の温泉が良いですね~w
by mimimomo (2014-11-24 15:29) 

majyo

お疲れ様でした!
紅葉が素晴らしいですね。
最近、伊香保・榛名へ行きましたがバスです
なぜか群馬の山は登ったことが無いのです。
今度ツアー参加してみようかな?

by majyo (2014-11-24 17:15) 

トックリヤシ

写真に夢中になって・・・、
海の中なら完全に迷子になって浮上だね。。。
by トックリヤシ (2014-11-24 18:18) 

Jetstream

楽しい山行でしたね。 !(^^)! お疲れ様でした。
by Jetstream (2014-11-24 21:22) 

としぽ

こんばんは。
紅葉に花に温泉に良いツアーですね。
by としぽ (2014-11-24 23:11) 

くんぺいだ

良いですね。今年は紅葉を見に行ってない!。三日月、見えましたよ。林道のリンドウは見ました(笑い)。
by くんぺいだ (2014-11-25 03:07) 

すー

おはようございます

よい汗をかきましたね。

by すー (2014-11-25 04:34) 

Baldhead1010

写真撮りたい者にとってツアーは時間が短すぎますね。

あちこちたくさん行くのを主眼にするか、じっくり眺め写真を撮る旅にするか、悩みます。
by Baldhead1010 (2014-11-25 04:39) 

yakko

お早うございます。
真っ青な空 見事な紅葉 りんどう(?_?)ハイキング そして温泉 !!
たっぷりと楽しまれましたね(^_^)
by yakko (2014-11-25 09:03) 

セイミー

お山のリンドウがいいですね リンドウって春や秋に咲くんですね
by セイミー (2014-11-25 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

紅葉ハイク④銀ブラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。