SSブログ

Flower Fantasy [photo]

12月となれば、これです^^

PB270613.JPG
あしかがフラワーパーク

日本夜景遺産に認定されているとか。
天候の穏やかな日に、遠征してきました♪

写真の羅列です。

PB270423.JPG

PB270402.JPG

PB270407.JPG

PB270392.JPG

PB270394.JPG

PB270417.JPG

PB270396.JPG


会場が広すぎて・・・
見所満載だし、音楽に合わせてイルミが動くので
タイミングを合わせるのが難しく、アホみたい撮りました・・・
が、きりがない(笑)

続きます☆

nice!(39)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 13

トックリヤシ

わ~!なんだか楽しそうですね~(@@!)
by トックリヤシ (2014-12-04 16:19) 

puripuri

私も見てるだけで楽しくなります。 こちらに一度行ってみたいのですが
遠いので・・・  これは子供は勿論、大人も充分に楽しめますね(^-^)
by puripuri (2014-12-04 16:42) 

テリー

ウサギさんが、かわいいですね。
by テリー (2014-12-04 17:08) 

mimimomo

こんばんは^^
いろいろ趣向を凝らしてあるのでしょうね~
寒くなかったですか?
楽しそうだけれど、寒いかなーっと思ったら引けるわたくし(__;
by mimimomo (2014-12-04 17:47) 

majyo

あしかがフラワーパークはお誘いがあったのですが
遠いのでパスしてしまいました。
でも、行っても私じゃきれいな写真撮れない(-_-;)
ホント、ファンタスティク! ありがとう。目の保養しました。
by majyo (2014-12-04 18:07) 

ゆるり

お~ 綺麗・可愛い~
上手に撮ってますねー
小岩井農場でイルミネーションの催しが始まるそうなので
行ってみたいと思っております。
by ゆるり (2014-12-04 18:30) 

Baldhead1010

>アホみたい撮りました・・・

前にも書きましたが、これが撮影の極意ですよ!!

ワンシーン、20カットを目指して頑張ろう^^
by Baldhead1010 (2014-12-04 19:46) 

yakko

こんばんは。
楽しい夢のあるイルミですね〜〜〜(*^_^*)
by yakko (2014-12-04 20:57) 

Jetstream

素敵です! 寒さも吹っ飛んだようですね。
by Jetstream (2014-12-05 00:15) 

すー

おはようございます
12月ですね(^_^)ニコニコ
by すー (2014-12-05 04:19) 

獏

ここ 行ってみたいなぁ~♬(^m^)

by 獏 (2014-12-05 07:22) 

g_g

息抜きには最高!寒さを忘れていたのでは・・・
by g_g (2014-12-05 08:18) 

セイミー

あしかがフラワーパークと言えば上州ですね 
流石に夜景遺産 照明の着想が見事です わたし足利の近くが田舎です
by セイミー (2014-12-05 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

紅葉散歩Flower Fantasy② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。