SSブログ

イケてる? [underwater]

伊豆の海は、もう14〜15度だとか・・・。
ちょっと低くなるの早すぎ!!


前髪が立派なイケメンww

PC070806.JPG
アライソコケギンポ


「やぁ〜♪」
「ヤベ!」
「何見てんだよ−!!」

どれかなぁ・・・。


などと思っていたら、突然!

PC070805.JPG

こんな ぱか〜〜ん! なしぐさも見せてくれました^^
一瞬のことだったので、ピンが甘い・・・。


冷たい海で、頑張るんだよ〜\(^o^)/



2014年もあと6日。
今日から町は年末モード突入ですねぇ〜ww

nice!(34)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 14

Baldhead1010

さあ、明日から冬休み^^

あっという間に過ぎる休みですね。
by Baldhead1010 (2014-12-26 04:32) 

くんぺいだ

頭に上の飾りが良いですね。年賀状もまだ、お掃除はとてもとても(笑)。
by くんぺいだ (2014-12-26 05:09) 

セイミー

来年も素晴らしい年で飛躍されるよう期待しています
by セイミー (2014-12-26 07:29) 

mimimomo

おはようございます^^
保護色で分かりにくいお魚だわ~
ギョロメちゃんと大口だけはしっかり見えます(^-^
年末モードは困ります。スーパーの中がお正月用品で占められて
普通に食べるものがどんどん減っていくの(≽≼;
by mimimomo (2014-12-26 08:25) 

ソニックマイヅル

おはようございます。あっという間の年末ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-12-26 09:04) 

トックリヤシ

あ~、今年のラストダイブ・・・、この波じゃダメだな、残念!

by トックリヤシ (2014-12-26 11:14) 

puripuri

しっかりと見えていますよ~(^-^)
掃除をしなくっちゃ、買物に行かなくては・・・気持だけが先をいってるわ。
by puripuri (2014-12-26 13:27) 

sarusan

小鳥のツグミ情報頂きありがとうございました。
ネットで確認しました。
by sarusan (2014-12-26 15:54) 

yakko

こんにちは。
今年は海中も寒いんですね〜
ギンポくん ! 大口開けて achamiさんにご挨拶(?_?)
by yakko (2014-12-26 15:57) 

Jetstream

アンダーウォーターはファンタジーの世界ですね。
こんな世界、 覗いてみたいです。 でも、寒すぎ! (笑)
by Jetstream (2014-12-26 21:52) 

すー

おはようございます

今年も残り少なくなりましたね!
by すー (2014-12-27 04:24) 

Silvermac

海水温度も高いと言われていますが、矢張り冬は冷たいですね。
by Silvermac (2014-12-27 09:12) 

テリー

突然口をあけられたら、びっくりしますね。
でも、よく、写真を撮りましたね。えらい!
by テリー (2014-12-27 17:50) 

majyo

ホント愛嬌ありますね~、魚に会ううために
潜るのわかります。
その体力・気力に脱帽です。
by majyo (2014-12-27 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Merry Christmas!スケスケ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。