SSブログ

スケスケ [underwater]

スケスケの子、コンデジの超苦手分野です(^^;;

PC070767.JPG
アカホシカクレエビ
揺れるイソギンチャクの上を見え隠れ・・・。


PC070772.JPG
クリアクリーナーシュリンプ
お魚のクリーニングが得意です^^


体の中身はどうなっているのか・・・いつも不思議ですww

nice!(36)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 16

すー

おはようございます。

>スケスケの子、コンデジの超苦手分野
そうでしょうね(^-^)
by すー (2014-12-28 04:40) 

Baldhead1010

このえびも茹でると真っ赤になるんですね^^
by Baldhead1010 (2014-12-28 05:07) 

R8

クリアクリーナーシュリンプは証拠写真しか撮れなくて。砂地だし、難しいですよね。
by R8 (2014-12-28 07:28) 

ソニックマイヅル

おはようございます。魅力的な世界ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-12-28 08:41) 

lovin

スケルトン!
確かにカラダの成分はなんなんでしょうね?(笑)
by lovin (2014-12-28 08:56) 

mimimomo

こんにちは^^
お洋服どころか、体までシースルーなんですね~
ほんと内臓なんかどうなっているのか、何か食べると体の中に入っていくのが見えるのかしら^^
by mimimomo (2014-12-28 11:21) 

silverag

しかし海の中は不思議なのがいっぱいですね
自分で潜れないので、来年も楽しみにしています
by silverag (2014-12-28 11:56) 

トックリヤシ

クリアクリーナー・・・? これ見たこと無いな~。。。
老眼なんで、見過ごしたかな?(x_x;)
by トックリヤシ (2014-12-28 13:30) 

nomu

海の中は暖かそうだね~。
今年も海や山の写真をたくさん見せてくれて、ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
by nomu (2014-12-28 15:09) 

sarusan

よくみつけられますね、これも海を知ってる方の特徴かな。
by sarusan (2014-12-28 15:57) 

yakko

こんにちは。
一枚目、気が付きませんでした・・・ほんと、透明エビなんですね〜
by yakko (2014-12-28 16:19) 

g_g

どちらのスケスケも良く見つけますね
丘にあげたらどんな姿なんだろう・・・・・
by g_g (2014-12-28 17:36) 

majyo

クリアクリーナーシュリンプ って貴婦人という感じです。
海に潜りたいという気持ちわかりますね。
でも、写真が得意でないと伝わりません。すごい!
by majyo (2014-12-28 19:19) 

puripuri

Baldさんのコメントに笑ってしまったわ。 
海の仲間達を有難うございます(^-^) 来年も楽しみにしていますね。
良いお年をお迎えください。
by puripuri (2014-12-28 21:03) 

レイン

透けている上にイソギンチャクの点々にも模様を合わせているのですね。
by レイン (2014-12-29 18:44) 

ゆるり

スケスケで腹黒いやつはバレバレ?
一年間、海に山にご苦労様でした。
来る年が良いことでいっぱいでありますように。\(^o^)/
by ゆるり (2014-12-29 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イケてる?ラストダイブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。