SSブログ

公園で [photo]

あっという間に日常^^
そのほうが落ち着きますww


公園散策の続きです。

ロウバイも良い香りを届けてくれていた♪
P1021221.JPG


落ち葉が気持ち良い♪
P1090936.JPG


カモちゃんたちは、お昼寝?
P1021227.JPG


サギちゃんは自分の姿にウットリ(笑)
P1090966.JPG


モズちゃんが近くでまったり^^
P1090973.JPG

そのあと別の枝で、大きな声で鳴いていたけど。。。
警戒信号だったのかな(^^;;


他には、コゲラ、ツグミ、シジュウカラを確認。
ま、これくらいしか名前を知らないので(苦笑)

楽しい時間でした☆☆☆


nice!(34)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 15

レイン

ヤッター、一番海苔!
私も先日神代で蠟梅に出会えました。
by レイン (2015-01-06 00:24) 

すー

おはようございます

こちらでも蝋梅が咲き始めました。
あの香りが春近しを感じます。
by すー (2015-01-06 04:48) 

Baldhead1010

孫の置き土産?
風邪でダウンです(/_;)
by Baldhead1010 (2015-01-06 07:38) 

yakko

お早うございます。
牧野植物園に蝋梅を見に行かなくっちゃあ〜
白鷺さんは我が姿に見とれているんですね !
by yakko (2015-01-06 08:43) 

ソニックマイヅル

おはようございます。やはり通常生活がいいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-01-06 09:00) 

トックリヤシ

最近家の周りにスズメの家族が住みつきました。
街中から山を越えて移住してきたみたい・・・^^;
by トックリヤシ (2015-01-06 09:10) 

としぽ

こんにちは。
こちらでもロウバイが咲き始めていました。
冬鳥もしっかり撮られていますね。
by としぽ (2015-01-06 12:56) 

puripuri

たくさんの鳥さんにあえたのね。
私は近くの川でコサギを見ただけ。 ロウバイを見に行かなくては・・・
by puripuri (2015-01-06 16:07) 

Silvermac

牧野植物園にも行きたいが、今週後半から寒くなるようです。
by Silvermac (2015-01-06 16:21) 

テリー

もう、ロウバイが咲き始めているんですね。
鳥の撮影も、多くなりましたね。うれしいことです。
by テリー (2015-01-06 17:24) 

majyo

achami さんは、花も鳥も、そして魚も博士ですね。
まったくわからない分野ですから尊敬です。
蝋梅は当地でも咲いていました。
by majyo (2015-01-06 18:35) 

ゆるり

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

by ゆるり (2015-01-06 21:27) 

Jetstream

新年、元気そうで何よりです。 陸でも写真が上手いですね。
そして生態観察も水陸両方の才。 !(^^)! ことしも海に山に暴れまくる?
by Jetstream (2015-01-06 21:29) 

(。・_・。)2k

ロウバイ もう咲いてるんだねぇ
江ノ島でチューリップ撮れるくらいだから
咲いてるか(^^:

by (。・_・。)2k (2015-01-06 21:47) 

CARRERA

蝋梅この時期でしたね~
前は良く写真撮りに行っていたんですが、登山メインになっちゃって
すっかりご無沙汰です。。。
by CARRERA (2015-01-06 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年初のカワちゃん近づきたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。