SSブログ

近づきたい [underwater]

この時期に、この子と逢えるとウキウキ♪


PC070850.JPG
セボシウミタケハゼ

もっと寄って撮りたいんだけど・・・
じーーーっと、ワタシの同行を観察してるでしょww


で、そーーーっと・・・。

PC070851.JPG

うわ!逃げのアクション!!


あっという間に逃げられちゃうんです(^^;;
お魚に近づく方法も研究せねば・・・。

nice!(38)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 14

Baldhead1010

餌で釣ってじーっとさすとか^^

鳥もある一定距離以上近づくと飛んでしまいます(/_;)
by Baldhead1010 (2015-01-08 04:41) 

yakko

お早うございます。
オシャレな色のハゼさんですね(^_^)
by yakko (2015-01-08 08:52) 

mimimomo

おはようございます^^
逃げるお目目が愛らしい^^
by mimimomo (2015-01-08 08:56) 

chichiの母

ハゼって本当に沢山の種類があるのですね。
by chichiの母 (2015-01-08 10:51) 

(。・_・。)2k

寒くてもビキニで海に入れば
オスなら寄ってくるかもよ

by (。・_・。)2k (2015-01-08 13:16) 

トックリヤシ

マスク外してニコッとしてみたら・・・?
アッ、 レギも外さないとダメか~!(x_x)

by トックリヤシ (2015-01-08 13:31) 

puripuri

目と目が合っちゃったのね~ ジッとachamiさんを見てる目が可愛いわ。
by puripuri (2015-01-08 14:59) 

テリー

ウキウキさせてくれるお魚の色ですね。
by テリー (2015-01-08 15:02) 

Baldhead1010

アシタバ、作ってみますか?^^
by Baldhead1010 (2015-01-08 19:46) 

としぽ

こんばんは。
指をクルクル回してみてはどうですか。
by としぽ (2015-01-08 22:37) 

Baldhead1010

アシタバを種から作る方法はネットで調べると結構あるようですのでためしてみてください。
お送りしましょう^^
by Baldhead1010 (2015-01-09 04:44) 

Jetstream

目がかわいいですね。 !(^^)!
こんなに近くでキレイに見えるんなら、嵌りそうです。 (笑)
by Jetstream (2015-01-09 11:37) 

g_g

草花を撮るときも風があると撮りづらいですが
魚はいきなり動くからもっと撮り辛いのでしょうね。
by g_g (2015-01-09 19:31) 

ソニックマイヅル

こんばんは。メッチャ見つめられていますね。かわいいです。\(^o^)/
by ソニックマイヅル (2015-01-09 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

公園で何匹? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。