SSブログ

楽しみ [photo]

高尾山へ行く楽しみ。


登山道途中から
P1091275.JPG

一丁平から
P1091277.JPG


ケールカー駅の売店で 天狗焼 値上がりしてた(><)
P1091377.JPG


高尾山は登山ルートがたくさんあり
四季折々の自然が楽しめます。
お山始めの足慣らしにも、最適。


最後にもう一枚
P1091357.JPG


楽しみの多い高尾山 今度はいつ行こう^^

nice!(42)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 17

トックリヤシ

今朝TVでシモバシラを紹介していました。
一度見てみたいな~、でも沖縄じゃ無理だよねvv
by トックリヤシ (2015-01-18 11:15) 

Baldhead1010

植物が吸い上げるスピードと凍り付くスピードの絶妙のバランスがなせる技ですね。

富士山、うーーん、どこから見ても絵になります!!
by Baldhead1010 (2015-01-18 11:39) 

hiro

こんにちは。
富士山が、こんなにちかくで見ることができて、良いですね(*^▽^*)
by hiro (2015-01-18 12:54) 

lovin

ワタシも今朝のTVでシモバシラ見ました。
一度は映像じゃなくて生で見ないと。(汗)
by lovin (2015-01-18 13:37) 

puripuri

雪を頂いた富士山、とっても素敵(^-^)
シモバシラの事を放送されていたのね~ 見たかったわ。
高尾山へ、今年こそ行ってみた~い。
by puripuri (2015-01-18 14:18) 

yakko

こんにちは。
冠雪の富士山と最後のシモバシラ ! 素敵です(^_^)
by yakko (2015-01-18 16:21) 

ゆるり

シモバシラ、ついつい何枚も撮ってしまいますネ (*^_^*)
by ゆるり (2015-01-18 17:20) 

majyo

この季節、富士山が天気の良い日にはよく見えます。
そしてなぜか大きい
いつも、ゆっくりやっていないので、今度は茶店で
食べたり、飲んだり? してみたいです。
by majyo (2015-01-18 18:34) 

g_g

山に登って富士山が見られるだけでも幸せですね(^^)/~~~
by g_g (2015-01-18 19:09) 

セイミー

TVで紹介していましたね シモバシラを何年か前にビシターセンターで聞いたら
女子職員が階段を降り紅葉茶屋裏の名所?まで案内してくれましたよ
by セイミー (2015-01-18 20:14) 

としぽ

こんばんは。
富士山が見られると嬉しくなりますね。
どこも値上げですね。
by としぽ (2015-01-18 22:01) 

くんぺいだ

一度だけ高尾山へ行ったことがあります。運良く好天で富士山が真正面に非常に良く見えました。もう一度見に行きたいものです;
by くんぺいだ (2015-01-19 00:46) 

すー

おはようございます

今年も山のスタートですね(^_^)ニコニコ
by すー (2015-01-19 04:24) 

Silvermac

地上から富士山を見たことはありません。いつも空からです。
by Silvermac (2015-01-19 10:31) 

mimimomo

こんにちは^^
天狗焼き? 初めて見ました。
富士山が綺麗だったのね~
18にちは黒斑山(浅間山の外輪山)行ってきました。
今年初登山です。
by mimimomo (2015-01-19 12:03) 

silverag

天狗、河童に見える・・・^^
by silverag (2015-01-19 19:08) 

テリー

シモバシラ、私も見に行きたいですね。
富士山もよく見えて、しかも、天狗焼きも食べて、満足度100%だったでしょう。
by テリー (2015-01-20 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

氷の花まざる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。