SSブログ

ガン見 [underwater]

長いアンヨを思いっきり伸ばして威嚇!?

P2011790.JPG
ガン見されました(笑)
この子の目は、360度見えちゃうんだろうか・・・。


P2011715.JPG

ハワイじゃないけど、ハワイウツボ

同じく、ガン見ww

というか・・・威嚇?恐怖感??

nice!(40)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 11

Baldhead1010

こんな足の長いクモがお山にいますね^^

うつぼ、おいしいですよ^^

たたき、かばやきetc・・・。
by Baldhead1010 (2015-02-10 04:38) 

すー

おはようございます
ウツボににらまれておりますね!
by すー (2015-02-10 04:42) 

mimimomo

おはようございます^^
エライ細いのと太いのって感じね~(^-^
しかしその脚の長さが羨ましい!
by mimimomo (2015-02-10 09:28) 

g_g

体の大きさに比べ足の長いこと、小さい体なのに
目玉は目立ちます・・・
by g_g (2015-02-10 11:06) 

トックリヤシ

怖い目玉!で思い出したけど、ガンガゼの目・・・
けど・・・あれ、目じゃないんだね、肛門なのでした~(x_x;)
by トックリヤシ (2015-02-10 13:10) 

(。・_・。)2k

普通のウツボとどこが違うの?
塩焼きより ミリン干しがいいとか?


by (。・_・。)2k (2015-02-10 21:20) 

yakko

こんばんは。
細い〜 羨ましい !  ウツボは怖〜い(-。-;)
by yakko (2015-02-10 21:39) 

としぽ

こんばんは。
長い足ですね足下が見えないと歩けないですね。
by としぽ (2015-02-10 22:05) 

Jetstream

不思議な生物ですね。 神秘だ! !(^^)!
ウツボはNo thanks です。(笑)
by Jetstream (2015-02-11 13:45) 

kunpeida

久しぶりにachamiさんとこをのぞきにきたら、ナイスがつけられなくなっている。コメント書くのにも画像認証がいるようになっていた!。ソネットどうなったのでしょうか?。さぼりすぎかな。
by kunpeida (2015-02-11 18:56) 

せつこ

見たことのない生き物を見て世界の広さを実感してます。
by せつこ (2015-02-12 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

菜の花^^blue ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。